「恋は神聖ローマ」リリースイベント開催決定!

2013.07.05 TOPICS

7/24(水)に2.5Dスタジオにて、「恋は神聖ローマ」リリースイベント-文句があるならローマにいらっしゃい- の開催が決定しました!

「恋は神聖ローマ」リリースイベント -文句があるならローマにいらっしゃい-

【公演日】2013.7/24(水)
【会場】2.5Dスタジオ(渋谷PARCO PART1 6F)
【時間】開場19:30/開演20:00
【料金】¥1,000(1ドリンク別)
【チケット】
http://2-5-d.jp/schedule/20130724/
【配信ページ】
http://2-5-d.jp/livestream/

[入場について]
●入場希望の方は上記のチケット購入フォームからチケットをご購入下さい。
●購入受付が完了次第チケット番号が発行されますので、当日はチケット番号順にご入場頂きます。
●前売りが定員に達した場合でも会場の混雑状況によっては当日券の販売も行います。ご入場順につきましては、チケット番号をお持ちの方の入場が完了次第の対応とさせて頂きます。
●お申し込み確定後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

[本公演・番組について]
●CD「恋は神聖ローマ」をご持参いただいた方、又は当日販売する「恋は神聖ローマ」をご購入いただいた方にはチェキ会を予定しております。当日販売分は枚数に限りがございますので、予めご了承ください。
●本イベントの内容につきましては予告なく変更する場合がございます。
●本番組はインターネットでの生配信を行っております。放送に客席の映像・音声が使用されることがございますので、予めご了承ください。
●天災地変、戦乱、暴動、官公署の命令、その他やむを得ない事由により、安全かつ円滑な実施が不可能となった場合には当イベントを中止・延期・内容を変更する場合がございます。中止・延期の場合、交通費、宿泊費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
●やむを得ない事情により番組の収録を見合わせる場合もございます。その際は事前にご案内いたしますので、不明な点がございましたらお問い合わせください。