デビュー・アルバム 『バッドランズ』のトレイラーが公開されました!リリースまでもう少しです!

2015.08.12 TOPICS

ホールジーが映像に合った詩的な文章を読み上げるポエトリー・リーディングのような仕上りです。

「こんにちは、そして、ごめんなさい。挨拶と別れ。私は時間に余裕がない。今、 新しい物語は蛾の疫病のように私の指先から飛び立とうとしている。中が空っぽの黒い文字の殻は蝉の抜け殻のように地面にバリバリと音を立てて潰れていた。これは、残っているすべてであり、あなたはそれをいかようにもできる。自分の胸に秘めておくか、見せしめにするのか。この都市(まち)は汚らわしい。昔の面影の残骸。人々は、不潔で貪欲、プロレタリアートの手からブルジョアジーへ渡った性の電力交換によって支配されている。地平線の最上部は精彩を欠いた熱意でざわついている。地表面は泥、錆、すすがこびりついており、そこに住む人々は目を覚し、生ぬるい目から薄膜層を擦り取る。私が愛する人たち、私を恐れる人たち、私に死んで欲しいと願う人たちがいる。私はこれを求めてはいなかった。誰もこれを求めていない。あなたはそこで生を受けた。あなたは何を気にすることなく、保護され成長し、ある日あなたを邪悪な現実が完璧に標準を合わせられた弾丸が眉間を直撃するように襲う。これが映画であれば、私は血のように真っ赤な夕日の中を車で長く伸びた一本の砂漠の道を去って行くのでしょう、私たちを囚われの身とする荒野へと向かって。しかし、これは映画ではないのです。これらは、荒れ地(バッドランズ)なのです。」(詩的な表現なので意味が分かり難いかもしれません。予めご了承ください。)
https://www.youtube.com/watch?v=DWCOW7TaGQE