NEWS

TOPICS

日本の地震、津波の被害者のために、SAVE THE CHILDRENに100万ドルを寄付。

グウェン・ステファニーが日本の東北地方太平洋沖地震で被災したこともたちを救うためにSAVE THE CHILDRENに$1,000,000 (約1億円)を寄付した。

"私は何年にも渡って、日本にインスパイアされてきました。そして日本のことを本当に愛しているし、感謝しているし、日本の人々、日本の文化を尊敬しています。日本で起きたこの災害に対して、筆舌しがたいぐらいに心を痛めています。また私にできることがあれば被災された皆さんを助けるために何でもしたいと考えています。そして、その支援のためには、ファンの皆さんの愛と支援が必要です。 " -Gwen Stefani

グウェンは個人的な寄付だけではなく、彼女のファン達がこの彼女の活動に参加できるような機会を作っていく予定だ。チャリティ・オークションにかんしては、来週発表が予定されている。このオークションを通じて彼女のファン達は、彼女の支援に参加することができる。また来週には、グウェンによってデザインされた限定の'Harajuku Lovers'Tシャツがnodoubt.comを通じて販売される、この利益の100%が寄付される。その他の寄付を募るためのイベントも現在協議されている。

 

NEWS一覧に戻る