NEWS

TOPICS

最新アルバム『R.シュトラウス:交響詩《ツァラトゥストラはかく語りき》』が大先行&特別価格600円で配信決定!

8/21に発売となるアルバム『R.シュトラウス:交響詩《ツァラトゥストラはかく語りき》』に先がけ、7月24日よりデジタル配信が決定いたしました!期間限定、特別価格600円にて配信となります

この大先行発売&特別価格は、この若き才能を持つ指揮者の存在をクラシック・ファンはもとより、それ以外の層にも聞いてほしいとの趣旨で企画されたもの。演奏については世界最高峰のオーケストラであるベルリン・フィルハーモニー管弦楽団、そして世界最高峰のクラシック・レーベルであるドイツ・グラモフォンからの発売となり、この両者の録音開始100年の節目を祝う作品でもあります。
楽曲も映画『2001年宇宙の旅』のオープニングで使用されたことでも有名なリヒャルト・シュトラウスの名作。この曲はベルリン・フィルとしては1996年に発売されて以降、約17年間録音されたことがなく、今回のリリースはまさに「21世紀のツァラトゥストゥラ」というべき作品となっています。

iTunesではiTunes用にマスタリングされたMastered for iTunesでの配信。
また1曲iTunes Exclusiveトラックしてサミュエル・バーバー作曲の「弦楽のためのアダージョ Op.11」が収録されます。iTunes上では7月15日から予約も始まっており、ほぼ全曲試聴も可能なので、気になる方はこちらでもチェック!

iTunesリンク
http://itunes.apple.com/jp/album/id671177448

* iTunesは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Download

☆iTunesストア
Itunesで購入


☆moraで購入
Moraで購入

 

 
 

Facebook