2/4(土)19:00~ TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店

2017.01.17 LIVE

GOOD ON THE REEL『グアナコの足』発売記念 ミニライブ&ハイタッチ会

日時:2/4(土)19:00 (集合18:30)
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
内容:ミニライブ(アコースティック編成)&ハイタッチ会

<参加方法>
1月16日15時より、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて2/8(水)発売[2/7(火)入荷予定]のGOOD ON THE REEL 『グアナコの足』<UPCH-7225もしくはUPCH-2108>を内金にてご予約の方に、先着で整理番号付きイベント参加券を差し上げます。
イベント参加券をお持ちの方は、イベントスペースにて優先的にご観覧いただける他、ミニライブ終了後のハイタッチ会にもご参加いただけます。
★イベント参加券の整理番号は、ランダム配布となります。
※観覧はフリーですが、予想を大きく上回るお客様が来場された場合、イベント参加券をお持ちでないお客様は、会場への入場を制限させていただく場合がございます。
※イベント参加券をお持ちのお客様には、イベント終了後スタッフより特典として「ポスター」を差し上げます。

<ご予約方法>
●タワーレコード梅田NU茶屋町店で既にご予約いただいている方は、お手数ですが、現在ご予約いただいている分の代金を改めて全額前金お支払い頂けますと、「イベント参加券」を先着でお渡しいたします。(確保はしておりませんので予めご了承下さい)
●全額前金ご予約をいただいた方のみに「イベント参加券」をお渡しいたします。
事前のお電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
●ご予約時に内金をいただいたCDの枚数分の「イベント参加券」を先着でお渡しいたします。
●内金予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジット、金券、ポイント利用などはできません。)
●内金予約でのポイント加算はございません。予めご了承ください。
●ご予約後の商品の変更は致しかねます。

<ご予約商品の受け取りに関して>
・タワーレコード梅田NU茶屋町店での店頭受取のみとなります
・店頭でのお渡しは、2月7日(火)午後の商品入荷日以降となります。
・ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。 商品受取までなくさずに保管してください。
・店頭での商品のお取り置き期間は、2017年3月1日(水)までとなります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。
その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
・不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。


《ご注意》
・イベント当日は、お渡ししたイベント参加券を忘れずにお持ちください。
・入場番号はランダム配布となります。
・ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいてもイベント参加券は付きません。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。
・6歳児以下の児童の入場はご遠慮ください。

《お問合わせ先》
タワーレコード梅田NU茶屋町店 TEL:06-6373-2951