「Yell for」が『musicるTV』の9月度エンディングテーマに決定!

2016.08.29 MEDIA - TIE-UP

8月24日に発売されオリコンデイリーチャート9位を記録したぐるたみんの初の作詞作曲アルバム『GRACE』のリード楽曲「Yell for」が、テレビ朝日系全国放送「musicるTV」の9月度エンディングテーマに決定しました。初回放送日は9月5日となっておりますので是非ご覧ください。

【本人コメント全文】

同じ千葉県出身で憧れの存在の綾小路翔さんと、ニコ動の大先輩ヒャダインさんがMCの『musicるTV』の9月度エンディングテーマに自分の作った「Yell for」が起用されることになり本当に光栄です。
『musicる TV』はいつも楽しく見ています。音楽を愛する愛のあるコンセプトをもっている番組である『musicる TV』に少しでも力添えになっていれば幸いです。
「Yell for」は、どんな困難が降り注いでも、あなたと一緒に手を繋いで「前に」進もうという意味を込めた曲です。少しでも多くの人に興味をもって持ってもらい、少しでも共感を抱いていただけたら嬉しいです。そして、ぐるたみん自身もこれからもどんどん前に進んで行きますので、今回知って頂いた方も、以前から応援してくれる皆様も、よろしくお願いいたします!

 

【ぐるたみん「Yell for」タイアップ情報】

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」9月度エンディングテーマ
テレビ朝日(毎週月曜日25:26~放送中)
初回放送日:【関東地区】9月5日(月)25:26~
※放送時間は変更になる可能性がございます
※放送地区により放送日時は異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。
http://www.music-ru.com/