「GIANT KILLING」DVDの特典映像の内容、そしてメイキングとカップリング曲の自作ビデオを公開!

2016.04.08 TOPICS

4月20日発売の「GIANT KILLING」初回限定盤Aに収録されるDVDの特典映像が発表となりました。

一つは「GIANT KILLING」のMV監督を務めた眞山広樹とぐるたみんとのコメンタリー映像、もう一つは「GIANT KILLING」のMVメイキング映像となります。

眞山監督とぐるたみんのコメンタリー映像はMVの4分50秒を超えても終わらず最終的には10分越える長さを収録。
MVメイキング映像は、ぐるたみん初の実写MV撮影をおこなった模様を撮影したもので、中には実際にMVにも出演した元JUDY AND MARYの恩田快人のコメント等も収録され合計で8分を超えたものになっており、冒頭部分がYouTubeに公開されました。

そして初回限定盤Aに収録されている楽曲「いつかまた会うその日まで」の30秒映像も公開となりました。こちらも他の収録曲と同じく、ぐるたみんが作詞作曲し、動画自体も本人が制作したものになっています。

○ぐるたみん「GIANT KILLING – Making of Music Video」
https://youtu.be/Zwqj-LWMG0w

○ぐるたみん「いつかまた会うその日まで」
https://youtu.be/2D49CwCuoE8