TBS「ライブB♪」観覧募集のお知らせ!!

2012.10.18 TOPICS

GILLEがTBSテレビ「ライブB♪」に出演することが決定しました。この番組の観覧に抽選でご招待致します。
是非ご応募ください。

●番組詳細
番組名:
「ライブB♪」

出演者:
ベッキー♪#(MC)

ゲスト:
紗羅マリー、シシド・カフカ、GILLE、TEE、モデルガールズ、吉田山田、(50音順)

収録日:
10月26日(金)@東京赤坂TBS・Aスタジオ

集合時間:
18:00集合(予定)

集合場所:
21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)

【注意事項】
・観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
・スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
・当然のことですがテレビ収録なので顔がO.Aに映る可能性があります。
・収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを見ます。)
・演出上、喚起が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
・手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。

●応募要項
応募メールアドレスに、下記要項を記入の上、ご応募ください。

件名
10月26日 GILLE観覧募集

本文
・応募者のお名前
・返信用メールアドレス
・年齢
・住所
・連絡先
応募締め切りは10月22日(月)23:59まで。当選者の方には10月24日(水)中に返信メールアドレスにご連絡させて頂きます。尚、ご応募の対象は高校生以上の方とさせて頂きます。

●応募メールアドレス
kanranbosyu@umusic.com