ジョージ・マイケル新曲、7月4日配信リリース決定!

2012.07.03 TOPICS

ジョージ・マイケル、ワム!の1stシングルから30周年記念の新曲が7月4日配信リリース決定!

「ホワイト・ライト/WHITE LIGHT」
7月4日よりiTunesにて配信開始!

今から30年前、1982年6月29日はワム!のファースト・シングル「ワム・ラップ」がイギリスのチャートに初めて入った日で、ここからワム!そしてジョージ・マイケルは世界へ羽ばたいていきました。その30周年を記念してイギリスには同日にラジオで公開された楽曲が、彼の最新曲「ホワイト・ライト」。

<ジョージ・マイケルからのメッセージ>
やあ、みんな。今年の6月29日というのはアンドリュー・リッジリーと一緒に書いた僕の最初のシングル「ワム・ラップ」がイギリスのチャートに入ってからちょうど30周年になるんだ。この素晴らしき30年を祝う為に僕は新曲をリリースします。

とにかく僕はシンプルにみなさんにありがとうと伝えたかったんです。

僕のファンの多くは知っていると思うけど、僕は最初からシンガー・ソングライターとしてのキャリアをずっと夢見ていたんだけど、こうやって30年にわたってヘルシーでハッピーで、そしてまだまだ音楽を世に出していきたいと思えるというのは想像もできなかったよ。

とても幸福に思うし、この「ホワイト・ライト」という曲は僕からこの成功の一部であるみなさんへの感謝のしるしです。