『福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~』LIVE DVD商品ブックレット内の歌詞掲載ミスに関するお詫びと対応について

2013.07.25 TOPICS

謹啓
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

6月26日に発売されました『福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~』LIVE DVD(UUBH-1041/2)の商品ブックレット内「誕生日には真白な百合を」の歌詞におきまして、一部、欠落があったことが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

・歌詞欠落箇所
DISC 2   1曲目「誕生日には真白な百合を」
※最下部「写真に飾ろう」以下に下記の歌詞が入ります。

聞いてもいいかな
認めてくれるかな
この生き方を

■対応方法
該当商品を既にご購入されたお客様で、歌詞部分を修正したブックレットとの交換をご希望される方につきましては、
下記ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センターで交換対応をさせていただきます。
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービス・センターまでご連絡をお願いいたします。
尚、カスタマーサ-ビス・センターからの良品ブックレットの発送は8月上旬より行わせていただきます。

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(代表)
月~金 / 10:00~18:00(祝祭日を除く)

多くのファンの方、ならびにこのDVDをお買い上げいただいた皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫びいたしますとともに、今後はこのようなミスの無い様に再発防止により一層努めてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

発売・販売元/ユニバーサルミュージック合同会社