FFTL TVの最新映像はワープト・ツアー!

2008.07.07 TOPICS

ツアー・キック・オフから既に1ヶ月が経過しようとしているワープト・ツアーですが、FFTL TVでもようやくその模様がアップされました。

映像のオープニングはアリゾナ公演。1:08での映像は日本からの遠征組かと思われる男の子のクラウド・サーフィンが登場!東京でのショウケースでもクラウド・サーフィンは凄かったのですが、本場ではショウの”最初から最後まで”起こっていたみたいです。

面白かったのが2点!最初は、ワープト・ツアーに出演しているバンドで「10分長く演奏できるコンテスト」。投票数が多かったバンドは持ち時間が 10分長くなるというもの。FFTLファンの皆さん、投票よろしくお願いします!次は、PUNK系のバンドは何故かボーリング大会をよくやるってこと。ス テージではカッコイイFFTLもボーリングをやっている姿はちょっと可愛らしい感じがします。今度来日したらファンとのボーリング大会でも企画してみます か?

最後に、日本でも人気のマット(Vo、G)はちょっとだけ髪の毛を切ったみたいで、キュートな男の子って感じです。

見所満載のFFTL TVはMyspaceのFFTLサイトでご覧になれます。要チェックです!