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【7/4(土)愛知】ニューシングル発売記念ミニライブ&握手・サイン(オリジナル・フォトカード(メンバー別)付き)・チェキ撮影会詳細。


F.CUZ ニューシングル“two of us”発売記念ミニライブ&握手・サイン(オリジナル・フォトカード(メンバー別)付き)・チェキ撮影会開催決定!!

【日時】
2015年7月4日(土) ①13:00~② 16:00~

【場所】
エアポートウォーク名古屋 3Fイベントスペース
(愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8)
http://airportwalk.com/access/index.html

【内容】
①ミニライブ&握手・サイン会 ②ミニライブ&握手・チェキ撮影会 
    
【参加方法】
イベント当日、会場にて下記対象商品をご予約頂いた方へ先着にて対象の「イベント参加券」を差し上げます。
「イベント参加券」は対象商品の予約枚数分をお渡しいたします。
イベント当日は10:00より特設受付カウンターにて下記の対象商品の予約受付を開始します。
対象商品をご予約頂いた方は、ミニライブ終了後のイベントにご参加頂けます。
開店前にご予約列に並ばれる場合は、「03公園側モールゲート前」にお並び下さい。(徹夜行為は絶対禁止です)
10:00になりましたら、スタッフが誘導いたします。他の場所に並ばれている方は列の最後尾へのご案内となります。
予めご了承ください。

※1:ご予約はイベント当日イベント会場のみとなります。事前のご予約や電話、インターネットでの
ご予約は出来ません。
※2:ご予約された商品の郵送も承ります。その際別途送料500円頂戴いたします。
※3:ご予約時にCDの枚数分の金額が全額内金として必要です。また、お支払いは現金のみになります。
クレジットカード・金券・ポイントカード値引きなどはご利用頂けません。
※4:ご予約受付終了後の返金及び商品変更・返品は出来ません。
※5:当会場は場所取り等、他のお客様の観覧のご迷惑と見受けられる行為は禁止となっております。
※6:「イベント参加券」は紛失・お忘れなどによりお持ちでない場合はご参加頂けません。
※7:「イベント参加券」は、上記の日時のみ有効。1枚につき1名様1回限り有効です。
※8:誠に勝手ながら、ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より1ヶ月後の8月21日(金)までとさせて頂きます。


【イベント対象商品】
7/22(水)発売ニューシングル“two of us” A盤、B盤・ワンコイン盤を予約された方に対象の「イベント参加券」を差上げます。
●A盤:楽曲4曲+inst2曲  POCS-1336/¥1,800(税込)
●B盤:楽曲4曲+inst2曲  POCS-1337/¥1,800(税込)
●ワンコイン盤:楽曲1曲 POCS-9085/¥500(税込)


【イベント参加方法】
①ワンコイン盤をご購入・・・握手会参加券
②A盤+B盤のセット同時ご購入・・・サイン会参加券 or チェキ会参加券
※A盤とワンコイン盤、B盤とワンコイン盤、ワンコイン盤2枚では参加出来ません。
※サイン会参加券・チェキ会参加券では握手会にはご参加頂けませんのでご注意下さい。

【握手会参加ご希望の方】
「握手会参加券」をお持ちのお客様は、各回ミニライブ終了後の全員握手会にご参加頂けます。
「握手会参加券」は1部2部共通でご利用頂けます。


【サイン会参加ご希望の方】
参加券は、各会場別 枚数限定のオリジナル・フォトカード(メンバー別)付。
オリジナル・フォトカードは任意のメンバーをお選び頂けます。
お渡ししたオリジナル・フォトカード(メンバー別)へ、その写真の絵柄のメンバーがサイン致します。(全員ではございません)
当日の日付とお客様の名前をお入れします。それ以外の記載は出来ませんのでご了承ください。
※追加特典としてメンバー5名分コンプリートの方へ、各会場別 会場限定F.CUZフォトカード (グループ・ショット)をプレゼント。
※サイン会は13:00開始の第1部ミニライブ終了後のみとなります。
※各会場、写真共、予定枚数に達し次第配布を終了致します。
※オリジナル・フォトカードはお一人様1会計につき、5種1セットを上限とさせて頂き、一度に同じフォトカードを複数枚選ぶ事は出来ません。
※参加券受け取り後のコース変更、及びオリジナル・フォトカードの交換は出来ません。お受け取り時に再度ご確認ください。


【チェキ会参加ご希望の方】
チェキ撮影会はメンバー全員との1ショットとなります。
※チェキ撮影会は16:00開始の第2部ミニライブ終了後のみとなります。
※参加券受け取り後のコース変更は出来ません。
お受け取り時に再度ご確認ください。


【優先エリアご入場方法】
ご予約頂いた方から順に整理番号付き「優先エリア入場券」を1名につき1枚差し上げます。
整理番号は抽選でランダムとなりますので、受付順ではございません。
優先エリア入場券は予定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
各回イベント開始の30分前より、整理番号順に優先エリアにご入場頂きます。
集合時間に遅れますと順番が後になる場合がございます。
優先エリア内では台や脚立のご使用は禁止させて頂きます。
優先エリア入場券の再発行はいかなる場合も致しません。
紛失や破損の無いよう大切に保管ください。
3Fイベントスペースはオープンスペースです。優先エリア入場券をお持ちでないお客様も立見でご覧頂けます。
ただし会場の整理の都合もしくは会場の規定人数に達した場合にはご観覧をお断りする場合がございます。


【注意事項】
■プレゼントや手紙等を本人に直接手渡しする事は禁止とさせて頂きます。スタッフへお渡しください。
■特典会はお並びの列が途切れた時点で終了となります。
■複数枚特典券をお持ちで2度目以降ご参加の場合は再度列の最後尾にお並び頂くことになります。
■小学生以上のお客様がイベントに参加される場合、「イベント参加券」が必要になります。
■イベントに関して会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺での徹夜は禁止です。
徹夜とみなされた方はイベントに参加できない場合がございます。
また会場周辺では騒がないでください。
近隣からのクレームなどイベント中止の原因となります。
■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は
イベント会場、全てのエリアで禁止とさせて頂きます。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させて頂きます。
人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
■当日の都合によりスタート時間等を変更する可能性がございます。
予めご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
守られない場合、イベントに参加出来なくなるだけでなくイベントが中止となる場合もございます。
その際、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画は一切禁止とさせていただきます。
発見した場合、また、係員の指示に従って頂けない場合はイベントの中止、
また途中退場及びデータの消去をさせて頂く場合がございます。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
予めご了承頂きご参加下さい。

以上の内容を充分ご理解頂きご参加頂きますようお願い致します。


【お問合せ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター 
TEL:045-330-7213(祝祭日を除く、平日10:00-18:00)

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