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ニュースレターQ&A
【登録方法】
こちらよりご確認下さい。

【ニュースレターが届かない】
●ご登録メールアドレスに間違いはないですか?
1. 「.」「・」「_(アンダーバー)」「-(ハイフン)」、アルファベット、数字(「I」「1」「i」「O」「0」など)の 入力を間違えてはいませんか?
2.モバイルニュースレターに、携帯電話会社以外のPCメールアドレス等で登録してませんか?
モバイルニュースレターは、「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」の携帯会社のメールアドレスに配信可能です。PC・スマートフォンニュースレターは、「PCメールアドレス」でのご登録をお願いいたします。

●ドメイン受信設定をご確認下さい。
「@jp.umusicconnect.net」「@universal-music.co.jp」からのメールが受信拒否設定になってはいませんか?受信できる状態に設定の変更をお願い致します。

●URL(リンク)付、画像添付のメールの受信拒否設定になってはいませんか? 文面中に、URL(例:http://www.universal-music.co.jp/index.html )の記載やリンクが付いていたり、画像ファイルが添付されたメールを受信しないような設定になっている場合があります。受信できる状態に設定の変更をお願い致します。

●「受信フォルダ」以外の「迷惑メールフォルダ」等の別のフォルダに届いていませんか? 迷惑メール設定をしている場合は、受信フォルダではなく、迷惑メールフォルダに入っている場合があります。 「受信フォルダ」に受信できる状態に設定の変更をお願い致します。

●「受信フォルダにも入ってない」 受信フォルダが容量オーバーになってはいませんか? フォルダの整理をしていただき、受信フォルダに空き容量を作っておいて下さい。 メール配信は不定期配信となりますので、配信時に受信フォルダが容量オーバーになっていると弊社側では送信完了にはなりますが、お客様側では受信をすることはできません。

※これら設定方法などの詳細に関して

【スマートフォンの場合】
ご利用端末のキャリアショップ(docomo,KDDI,SoftBank等)へお問い合わせ下さい。

【PCの場合】
ご契約中のプロバイダー等にお問合せ下さい。

【メールアドレスを変更したい】 大変お手数ではございますが、一旦ニュースレター配信停止のお手続き後、再度新しいメールアドレスをご登録下さい。

【ニュースレターの配信を停止したい】
お送りしているニュースレター内にある「メール配信をご希望されない場合、本メールにお心当たりがない場合はこちらをクリックしてください」へアクセスして、停止のお手続きをお願い致します。

【どうしても配信停止ができない場合】
●配信停止
お問合せフォーム より「ニュースレターの退会について(モバイルからスマホに変更された方)」をお選びいただきまして、配信停止のご連絡をお送り下さい。

※ご注意
配信停止・メールアドレスの変更がシステムに反映するまで数日程度必要となります。
そのため、行き違いでメールが配信される場合もございます。あらかじめご了承下さい。
複数のニュースレターにご登録いただいている場合は、それぞれのニュースレターについてお手続き下さい。