NEWS

TOPICS

2010年のニュース

  • 2010.12.16
    アルバム発売を記念して親交のある著名人の方々からコメントが到着しました!

    お仕事でご一緒させて頂いた方、ET-KINGの作品を愛聴して頂いている方、プライベートでも親しくさせて頂いている方など、各界でご活躍されている方々の応援コメントが寄せられました。

     


     
    千秋とフィーチャリングするなら、俺ともせい!

     

     

    でも良い歌だったよ。

     

    遠藤章造(ココリコ)

     


     

    ノリがいい、らしい曲が揃いながらも、これまでと違ったET-KINGの一面を知らされるアルバムだと思います。

    初めて聞いたのがちょうど引っ越しをしていた時期。

    プロ入り後2年間を過ごした寮の部屋で、思い出に耽りながら聞いていました。

    恋愛がテーマのアルバムなんですが、僕は男女関係なく、プロ野球選手になって出会った人・会えなくなった人の事を思い出しちゃいましたね。

    特に好きなのは7曲目の「凸凹」です。ちょっと大人しめな感じなのが意外でしたがハマります!

     

    攝津 正(プロ野球 福岡ソフトバンクホークス投手)

     


     

    私は男気のある素敵なET-kingさんが大好きで、

    ライブにも足を運んでしまうほどの熱狂ぶりです。

    試合前や遠征での移動中など色々なところで聞かせていただいて

    気持ちを躍らせ、元気やパワーをもらっています。

    今回のNewアルバム『恋愛歌集』

    心温まる優しい歌詞とET-kingさんの深く熱い歌声にほっこり。

     

    ファン目線でたくさんの方にオススメしたいアルバムです!

     

    竹下佳江(プロバレーボールプレーヤー)

     


     

    たまたま観ていた某テレビ番組でお見かけして、一気にメロディーが浮かびました。

    皆さんキャラ最高っすね!曲の仕上がりも最高っ!!今度是非ライブ観に行きたいです。

     

    NARGO(東京スカパラダイスオーケストラ)

     


     

    『恋愛歌集』、めっちゃキュンキュンしました!

    ET-KINGさんは同じ大阪出身、そしてレーベルメイトということで、数年前からライブにお邪魔したり、応援させて頂いています。

    今回のアルバムは、もともと大好きだった「新恋愛」などはもちろん、新曲も素敵な曲がたくさん。

    中でも「友達なんかじゃいられない」は、学生時代の恋愛の甘酸っぱいドキドキ感が満載で、"それで、どうするの!?"と、どんどん続きが気になりました。

    「白いドレス」も、"こんなセリフ将来の旦那さんに言って貰いたいな"と想像したり…♪

    ET-KINGさんの恋愛ソングファンの一人として、是非このアルバムをお勧めします!

     

    三倉佳奈(女優・歌手)

     


     

    『恋愛歌集』良いですね!ET-KINGさんの恋愛ソングは、物語がどれも庶民的で、身近に感じられるのが魅力。

    泥臭くてもまっすぐに恋をしている登場人物に親近感が湧いて、気づいたら応援してしまっています。

    そしてパワフルでストレートな愛の言葉も大好き。

    女の子はもちろん、是非世の男性陣(特に草食系男子のみなさん!)にもこのアルバムを聴いて見習って貰いたいですね。笑

     

    三倉茉奈(女優・歌手)

     


     

    どうも!吉本新喜劇の未知やすえです。

    ET-KINGさん。見た目はいかついけど笑うと子供みたいに可愛いですよね。

    話しをしていても、かざる事なくストレートに話すET-KINGさん!

    そいなET-KINGさんだからこんなまっすぐな歌が唄えるんでしょうね。

    今回のアルバム『恋愛歌集』

    女性が彼に言ってもらいたい言葉がいっぱい♡

    それも大阪弁で♡

    なかなか心では思ってても彼女に素直に言えない想いも♡

    このアルバム『恋愛歌集』を彼女と一緒に聞くだけで気持ちがわかってもらえると思うなー。

    だって私でも『恋愛歌集』聞いて昔の恋を思い出して涙したり、これから先の恋(?)を妄想恋愛しとります♡

     

    未知やすえ(吉本新喜劇)

     


     

    こんなに心地良く心を動かされたのは久しぶりだ。思い出に微笑み、思い出に胸締めつけられた。

    最後の言葉、聞いた後、泣いてもうたなぁー!

    素敵なアルバムを作ってくれておおきにです!!

     

    宮迫博之(雨上がり決死隊)

     

     

    ※敬称略 五十音順

  • 2010.12.08
    FM AICHIゲスト出演情報

    FM AICHIで毎週木曜日の夜21:30~21:55まで放送中の番組!
    "SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH"毎月恒例の公開録音イベントに出演決定!

     

    日時:12月23日(木・祝) 17:00スタート
    場所:SUNSHINE SAKAE 地下1階 グランドキャニオン広場 特設ステージ
    (※地下鉄栄駅8番出口 出てスグ)
    MC:マルコ石本(FM AICHI)、SKE48(メンバー未定)
    ゲスト:ET-KING(イトキン、TENN)※トークゲスト

    ※当日収録された模様は1月6日(木)放送の番組内でオンエアされます!

     

  • 2010.12.01
    活動休止する友とコラボレーションした、感涙のラブソング完成!

    東京スカパラダイスオーケストラのNARGOが作曲した新曲など、ラブソングだけを収録した話題のコンセプトアルバム『恋愛歌 集』を12月15日(水)に発売するET-KING。そのアルバムの発売に先駆けて、2年間の活動休止を発表した盟友Kをフィーチャーして贈る新曲「素顔 のままで feat. K」を着うた(R)を12月8日(水)から配信する。

     

    3年前から親交のあるKと「この歌を・・・・・・・・♪」以来の共演となる今作、Kの音楽に対する姿勢、ひたむきさに共感するET-KINGが、活動休止前にどうしても作品を一緒に作りたいという思いに、Kが快諾した。

     

    「君はひとりじゃないよ…」
    いつも一人で悲しみやつらさに耐えている君が笑顔をとり戻せるように、ずっとそばにいてあげたい…。

    切ないメロディーで愛する人を包み込む、心温まるこのラブソング、ET-KINGにとって初となる男性フィーチャリングに盟友Kを招いた感動のバラードに仕上がった。

    今回、この曲の完成にあたり、KとET-KINGからコメントが寄せられている。

     

     
    (K コメント) 
    今回声をかけてもらった時!
    「この歌を・・・・・・・・♪」の時を思い出しました。
    誰かのための曲だけど結局は自分の背中を押してもらえてるような気がする曲ですね!
    また何かミラクルが起きたら良いね?って気持ちでいます!
    ある意味僕にとってアーティストの友達として初めてだった彼らとの作業は音楽だけじゃなくて人間としても色んな事を教えてもらいましたね!
    2年間活動休止をする前の僕にとっては、これからの2年がすごく心強くなりそうな気がします!

    K

     

    (ET-KINGコメント)
    プロデューサー前田和彦さんを迎え、今回再びKと一緒に歌うことができました。

    Kと一緒にやれた曲はこれで3曲目です。初めて出会ったのは2007年「この歌を・・・・・・・・♪」「No Woman No Cry」のときでした。Kは音楽を通して出会った、俺達にとって大切な存在です。Kとラジオで話しをしたときに彼はこう言いました。「ステージで歌ってい るときの5分は何よりも濃く長く感じられる。」本当に感動しました。歌う姿を通して、歌えることの喜びを教えてくれたのも彼でした。一緒のステージに立て ば、百の言葉を交わすよりも多い感情と想いが胸に残りました。そんな彼が年内でしばらく活動を休止するということもあって、どうしても今もう一度俺達の" 絆"を音源にしたかった。そしてこの曲で大切な人を励ましたい。そんな想いを伝えてコラボレーションのオファー依頼をしました。Kはすぐに返事をくれまし た。「みんな最高だよ。嬉しい。泣けちゃうよ。よろしく。」こうしてET-KINGとKで新しい作品へ向かうことができました。

    人に対して自分の全てをさらけ出すことは簡単なことではないと思います。それは友達、恋人、家族であってもそうかもしれません。でも「君」が、あり のままの素顔でいれるように側にいたい。頑張りすぎて疲れたり、悲しい事があったなら、「君は1人じゃない。」そんな想いを伝えられたらと歌詞に取り組み ました。歌詞を書き進めるうちに、自分がそう思っているように相手も自分に対して「辛いときには側にいたい。」と思ってくれているのではないだろうかと思 えました。この曲を作った事で、あらためて側にいてくれる人の大切さを知れたと思います。ここまで支えてくれた沢山の人の想いと、Kと作り上げた歌、そし て何度も同じステージに立ち深めていった絆があるからこそ今回この「素顔のままで」が完成したのだと思っています。この曲をいつも8人(ET-KINGと K)の側にいてくれる人に贈りたいです。

    ET-KING

     

    101201et -king _k

     

    『恋愛歌集』12月15日(水)発売

     

  • 2010.12.01
    ゲストボーカルにKを迎えた新曲「素顔のままで feat. K」着うた(R)、レコチョクで12月8日(水)から先行配信スタート!

    「君はひとりじゃないよ…」愛する人を暖かく包み込む気持ち。盟友Kをフィーチャーして贈るとびっきりの愛のうた。

     

    テーマ別アルバムの第一弾としてリリースされる全曲ラブソングのアルバム「恋愛歌集」から、初の男性フィーチャリングに盟友Kを招いて完成したとびっきりの愛のうたが配信開始!
    いつも一人で悲しみや辛さに耐えている「君」が素顔のままでいられるように、僕はずっと側にいてあげたい…。愛する人を暖かく包み込むとびっきりの愛のうた。初の男性フィーチャリング・アーティストに盟友Kを招いた話題の一曲!

     

    年末からの全国ツアー"歌って踊って年末年始!列島沸騰どんちゃん騒ぎ!!"でも感動の嵐を巻き起こす一曲となるでしょう。

     

    12月8日(水)からレコチョクで着うた(R)先行配信スタート!

     

    ●レコチョクで激レア・グッズが当たるダウンロード特典有り!!
    レコチョクで「素顔のままで feat. K」着うた(R)をダウンロードすると、
    抽選で5名様に、ET-KING&Kの直筆サイン入りのイトキンによるメンバーイラスト色紙をプレゼント!
    1週間の期間限定ですので、お見逃しなく!


    応募期間:12月8日(水)~12月14日(火)


     
     
    (ET-KINGコメント)
     
    プロデューサーに前田和彦さんを迎え、今回再びKと一緒に歌うことができました。

     

    Kと一緒にやれた曲はこれで3曲目です。

    初めて出会ったのは2007年「この歌を・・・・・・・・♪」「No Woman No Cry」のときでした。

    Kは音楽を通して出会った、俺達にとって大切な存在です。

    Kとラジオで話しをしたときに彼はこう言いました。

    「ステージで歌っているときの5分は何よりも濃く長く感じられる。」

    本当に感動しました。

    歌う姿を通して、歌えることの喜びを教えてくれたのも彼でした。

    一緒のステージに立てば、百の言葉を交わすよりも多い感情と想いが胸に残りました。

     

    そんな彼が年内でしばらく活動を休止するということもあって、どうしても今もう一度俺達の"絆"を音源にしたかった。

    そしてこの曲で大切な人を励ましたい。

    そんな想いを伝えてコラボレーションのオファー依頼をしました。

    Kはすぐに返事をくれました。

    「みんな最高だよ。嬉しい。泣けちゃうよ。よろしく。」

    こうしてET-KINGとKで新しい作品へ向かうことができました。

     

    人に対して自分の全てをさらけ出すことは簡単なことではないと思います。

    それは友達、恋人、家族であってもそうかもしれません。

    でも「君」が、ありのままの素顔でいれるように側にいたい。

    頑張りすぎて疲れたり、悲しい事があったなら、「君は1人じゃない。」

    そんな想いを伝えられたらと歌詞に取り組みました。

    歌詞を書き進めるうちに、

    自分がそう思っているように相手も自分に対して「辛いときには側にいたい。」

    と思ってくれているのではないだろうかと思えました。

    この曲を作った事で、あらためて側にいてくれる人の大切さを知れたと思います。

    ここまで支えてくれた沢山の人の想いと、

    Kと作り上げた歌、

    そして何度も同じステージに立ち深めていった絆があるからこそ今回この「素顔のままで」が完成したのだと思っています。

     

    この曲をいつも8人(ET-KINGとK)の側にいてくれる人に贈りたいです。

     

    ET-KING

     


     
     
    【アルバム『恋愛歌集』収録曲 配信情報】
     

    12月8日(水)配信スタート:

    ●「素顔のままで feat. K」着うた(R)、RBTレコチョク先行配信

     

    12月15日(水)配信スタート:

    ●「素顔のままで feat. K」レコチョク以外のサイトで着うた(R)、着うたフル(R)

     

    ●「白いドレス」「凸凹(デコボコ)」「お前を連れて」「レサムピリリ」は着うた(R)、着うたフル(R)、RBT

     

    ●「友達なんかじゃいられない」着うたフル(R)

     

    配信中:

    ●「お前を連れて」「新恋愛」「男の主題歌」「最後の言葉 feat. h」「はじまりの言葉 feat. 千秋」着うた(R)、着うたフル(R)、RBT

     

    ●「友達なんかじゃいられない」 着うた(R)、RBT

     

  • 2010.12.01
    「素顔のままで feat. K」PV視聴スタート!
  • 2010.11.17
    ミュージックビデオ専門チャンネル / VMCでET-KINGの30分ミュージックビデオ特集が決定!

    VMC『ARTIST'S JP / ET-KING 』
    放送日時:12月9日(木)19:30~20:00、12月17日(金)12:30~

  • 2010.11.15
    コンセプト・アルバム発売決定!

    "思わず恋がしたくなる"ラブソング集!
    テーマ別アルバム「歌集シリーズ」第一弾!!

     

  • 2010.11.15
    アルバム『恋愛歌集』収録の新曲「友達なんかじゃいられない」配信スタート!

    着うた(R)11月17日(水)配信スタート!
    着うたフル(R)12月15日(水)配信スタート!


    恋に落ちた瞬間…どんどん好きになっていく想いを今すぐに伝えたい!
     
    12月14日(火)から全国ツアー"歌って踊って年 末年始!列島沸騰どんちゃん騒ぎ!!"をスタートさせるET-KING。テーマ別アルバム「歌集シリーズ」の第一弾として、12月15日(水)にリリース される全曲ラブソングのアルバム『恋愛歌集』から、東京スカパラダイスオーケストラのNARGO書き下ろしのスカ・チューンを先行配信!ライブでも大盛り 上がり間違いなしのノリノリの告白ソングが登場。

  • 2010.11.12
    ET-KINGワンマン・ライブ・ツアー2010-11決定!

    ET-KINGワンマン・ライブ・ツアー2010-11
    "歌って踊って年末年始!列島沸騰どんちゃん騒ぎ!!"

     
    日時:12月14日(火) 18:30開場 / 19:00開演

    場所:札幌 ペニーレーン24
    チケット:前売4,000円(税込・オールスタンディング)
    問い合わせ:WESS 011-614-9999


     
    日時:12月16日(木) 18:30開場 / 19:00開演

    場所:仙台 darwin

    問い合わせ:ノースロードミュージック 022-256-1000


     
    日時:12月17日(金) 18:30開場 / 19:00開演

    場所:盛岡 club change WAVE
    問い合わせ:ノースロードミュージック 022-256-1000


     
    日時:12月21日(火) 18:00開場 / 18:30開演

    場所:富山県民会館
    チケット取扱・問い合わせ:プランニングルーム獏 076-425-7601 


     
    日時:12月24日(金) 18:00開場 / 19:00開演

    場所:Zepp Osaka

    問い合わせ:夢番地 06-6341-3525


     
    日時:1月8日(土) 16:00開場 / 16:30開演

    場所:岐阜県民文化ホール 未来会館「長良川ホール」

    問い合わせ:岐阜県県民文化ホール 未来会館 058-296-0888


     
    日時:1月14日(金) 18:00開場 / 18:30開演

    場所:鹿児島宝山ホール 
    問い合わせ:K&Mコーポレーション 099-223-7710


     
    日時:1月16日(日) 17:00開場 / 18:00開演

    場所:Zepp Fukuoka
    問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159


     
    日時:1月18日(火) 18:00開場 / 18:30開演

    場所:香川アルファあなぶきホール・小ホール

    問い合わせ:デューク高松 087-822-2520


     
    日時:1月20日(木) 18:00開場 / 19:00開演

    場所:Zepp Nagoya
    問い合わせ:サンデーフォーク 052-320-9100


     
    日時:1月31日(月) 16:00開場 / 18:30開演

    場所:C.C.Lemonホール 

    問い合わせ:クリエイティブマン 03-3462-6969


    ■追加公演■
    日時:2月4日(金) 17:30開場 / 18:30開演

    場所:グランキューブ大阪メインホール

    問い合わせ:夢番地 06-6341-3525

     

     

    総合問い合わせ:チッタワークス 044-276-8841(平日12:00~13:00 / 16:00~19:00)

  • 2010.09.13
    ET-KINGと千秋の初生コラボ実現!!ET-KINGが「踊れや!ドンドコ一番祭り-日比谷で浪速のBON DANCE-」を開催!

    ETKING_chiaki3ET- KINGワンマンライブ「踊れや!ドンドコ一番祭り-日比谷で浪速のBON DANCE-」が9月11日に日比谷野外大音楽堂で開催された。9月29日(水)に千秋をフィーチャリングに迎えた新曲「はじまりの言葉 feat.千秋」を発売を前に行われたこの日のワンマンには、シークレットゲストとして千秋が登場し会場を盛り上げた。

     

    この日のチケット2500枚は、満員御礼ソールドアウトとなり、開演の数時間前から大勢の人が列を成していた。場外には屋台も連なっており、まさに この日のライブのタイトル通り"祭り"の雰囲気がテンションをかき立てる。ライブがスタートすると、ET-KINGの登場と共に、のっけからの真骨頂とも 言えるハイテンションナンバーで、会場中のオーディエンスがタオルを回し、一気にボルテージはMAXに達した。

     

    ETKING_chiaki2リー ダーのイトキンが「みんなで笑って盛り上げよう!!」と言うように、この日のライブも、ET-KINGの熱いポジティブな曲や、スペシャルゲストで参加し た大西ユカリとの曲や寸劇に、会場は終始笑顔で大盛り上がり。そして、その熱い空気を持ったまま突入したアンコールでは、先日初のコラボが発表された千秋 がシークレットゲストとしてステージに登場!会場中が沸き、「はじめまして、千秋です。プー」と自己紹介をすれば、会場から「かわいー!!」の歓声が響き 渡った。

     

    今回のコラボはET-KINGのKLUTCHと千秋がTwitterをきっかけに実現した。「ちゃんと歌うのは10年ぶり!」「オファーを受けて私 でいいのかな~」と、このコラボについてコメントしていたが、その心配もなんのその、「はじまりの言葉 feat.千秋」を熱唱!抜群の歌唱力と伸びやかな歌声は、オーディエンスのみならずET-KINGをも魅了させていた。

     

    ETKING_chiaki1アンコールを含め、計19曲を披露し、最後まで会場を熱狂の渦に巻き込んだ「踊れや!ドンドコ一番祭り-日比谷で浪速のBON DANCE-」。白熱したライブは、夏の終わりを迎えるのに相応しい最高の"祭り"となった。

     

    9月29日(水)にリリースされることが決定した、「はじまりの言葉 feat.千秋」は、前作「最後の言葉 feat.h」のストーリーから発想を得た恋愛ソング。それぞれの「はじまりの言葉」をこの曲と一緒にいつも手元に置いて欲しい...そんな気持ちを込め た、ET-KINGと千秋のコラボに相応しい"元気が出る!"ラブソングに仕上がっている。

     

     

  • 2010.09.10
    「はじまりの言葉 feat. 千秋」PV視聴
  • 2010.09.06
    「はじまりの言葉 feat. 千秋」音源試聴スタート!
  • 2010.09.01
    ET-KINGの新曲は、Twitterが縁の"虎党コラボ"!!ニューシングル『はじまりの言葉 feat.千秋』9月29日(水)緊急発売決定!!

    100901_ETKこの夏は全国のお祭り/大型フェスに出演し、日本中をアツく盛り上げてきたET-KING。3月にはこれまでの集大成とも呼べる『シングルコレクション!』をリリースし、また5月には大阪城ホールでのワンマンライブを満員御礼チケット完売!と大成功を収めた。

     

    そんなET-KINGのニューシングルは、なんとフィーチャリング・ボーカルにタレント/歌手の千秋を迎えたもの。この異色(?)のコラボは、メン バーのKLUTCHが同じ阪神タイガース・ファンであった千秋をTwitterでフォローしたことからスタートした。Twitter上で阪神タイガースの 話をするうちに仲良くなった2人。「千秋さんは音楽活動はもうされないんですか?」というKLUTCHの質問に対して、「チャンスがあればやりたい」と千 秋が答えたことが、今回のコラボのきっかけだ。まさしく、阪神タイガース・ファンの交流が、夢の競演ソングを生み出したことになる。

     

    そして、このコラボソングを、優勝に向けて突き進む阪神タイガースのペナント・レース中に間に合わせるべく、急遽9月29日(水)に発売することが決定した。

     

    「はじまりの言葉 feat.千秋」は、前作「最後の言葉 feat.h」のストーリーから発想を得た恋愛ソングだ。

     

    出会ったばかりのふたりも、付き合いを始めたふたりも、結婚して時を経たふたりも…その言葉に気付いた時に全てが始まり、そして続いていく…ずっと 変わることのないその言葉こそが「はじまりの言葉」。出会ったばかりのふたりならその言葉に気付いた時に物語が始まり、付き合っているふたりならその言葉 を思い出した時にいつでも繋がる。それぞれの「はじまりの言葉」をこの曲と一緒にいつも手元に置いて欲しい…そんな気持ちを込めた、ET-KINGと千秋 のコラボに相応しい"元気が出る!"ラブソングに仕上がっている。

     

    (ET-KING KLUTCHコメント)
    今回の"はじまり の言葉"ははじめから女性目線の歌詞のパートを、女性のシンガーに歌ってもらおうということで制作を進めていたのですが、それを誰に歌ってもらうかメン バー同士かなり悩んでいました。そんなときに、たまたま僕が個人的に阪神タイガースの大ファンということがあって、Twitterをフォローさせていただ いた千秋さん(熱烈な阪神ファン!)が思いつきました。お会いしたことはなかったのですが、千秋さんの阪神タイガースの試合の途中経過や試合結果や感想は いつも見ていて、共通の知り合いの選手の話などのツイートのやりとりをしているうちに、「千秋さんは音楽活動はもうされないんですか?」という僕の質問に 対して、「チャンスがあればやりたい」という答えがありました。"はじまりの言葉"という曲の、明るく元気なラブソングというイメージにぴったり合 うっ!!と感じて、ダメもとで千秋さんにこの曲を一緒に歌っていただけないかお願いしてみたところ、なんとOKの返事をいただきました。その知らせを聞い たときには、メンバーみんなで大喜びしました!レコーディングで初めてお会いしたときには、明るくて元気でありつつも芯のある方という印象で、やはり曲の イメージにぴったりだと感じました!ピアノをされていたようで、メロディなどはピアノの指使いをしながら確認されたりしていました。ミュージックビデオに も出演していただいて、一緒に楽しく撮影させていただきました。そんな千秋さんと一緒に歌っている「はじまりの言葉 feat.千秋」をたくさんの方に聞いてもらいたいです。
    KLUTCH(ET-KING)

     

    (ET-KINGコメント)
    今年の春に「最後の言葉 feat.h」という曲をリリースしました。まだそれぞれに想いがあるにも関わらず別れてしまう2人。男子と女子、それぞれの視点からの最後の言葉をテー マにした曲でした。そんな曲を作ったあとに、"最後の言葉"があるのならば"はじまりの言葉"も2人にはあったはず!…と、恋をするふたりのストーリーを 想像する中から曲作りが始まりました。「最後の言葉」はすれ違ってしまった2人それぞれが想う別々の言葉を歌ったのですが、「はじまりの言葉」は想いあう 2人が同時に伝えあうひとつの言葉を歌いました。出会った瞬間から、付き合い始めるとき、2人でいるとき、結婚するとき、淡々と流れる長い時間のどんなと きにでも、相手を想いあう言葉は変わらずにあるんだと思います。"はじまりの言葉"が2人の長い道のりをつなぐ、大切な言葉なんだと思います。ET- KINGが選んだ、はじまりの言葉は「ずっと一緒にいよう」でした。大切な人がいる人には、その2人だけの大切な言葉があると思います。これからはじまる 2人には、これから大切な言葉が作られていくのだと思います。ありふれた簡単な言葉でも2人だけの特別な約束と思い出は、この先も決して変わらない!そん な想いを歌詞にこめました。それぞれ2人だけの"はじまりの言葉"を見つけて下さい。思い出して下さい。きっとそこから2人はつながります。このような テーマの曲ですので、女声ボーカルの共演をどなたかにお願いしようということになりました。明るく元気で、芯がある女性ということで探したのですが、なか なか難航しました。そんなときに、KLUTCHがTwitterで交流していた千秋さんの名前が挙がったのです。千秋さんと初めてお会いしたとき、自己紹 介は「千秋です、ぷ。」でした。歌…、とんでもなく上手かったです。
    ET-KING

     

     

    【ライブ情報】
    ET-KINGワンマンライブ
    踊れや!ドンドコ一番祭り -日比谷で浪速のBON DANCE-
    日時:2010年9月11日(土) 17:15開場 / 18:00開演
    場所:日比谷野外大音楽堂

  • 2010.09.01
    OHz MEUmB
    待望のニューシングル発売決定!
  • 2010.08.11
    大阪城ホール・ワンマンライブDVD本日発売!!

    伝説となった大阪城ホール公演を全曲収録!
    吉本新喜劇とコラボしたコント・ミュージカルに加え、hiroko(mihimaru GT)、K参加曲まで、全25曲。
    デジタル写真集も収録!!

     

    ET-KINGワンマンライブ
    『歌えや大阪!踊れや日本!』

    UPBH-1264/5[2枚組] 5,800円(税込)
    2010年8月11日(水)発売


    【収録内容】
    ■映像
    ・オープニング
    ・纏 
    ・NANIWA 
    ・愛しい人へ 
    ・華舞台 
    ・ドーナッツ
    ・この歌を・・・・・・・・♪
     ★スペシャル・ゲスト:K

    ・ふたりの歌 
    ・サクラサク
    ・パーっと行こう! 
    ・ギラギラ 
    ・一番音頭
     ★コント・ミュージカル
     監修:小籔千豊(吉本新喜劇)
     共演: 島木譲二、未知やすえ、佐藤太一郎(吉本新喜劇)

    ・Beautiful Life 
    ・今
    ・君想う花 
    ・最後の言葉 feat.h
     ★シークレット・ゲスト: hiroko from mihimaru GT

    ・巡り会いの中で 
    ・新恋愛 
    ・キラッ☆サマー  
    ・鼓動 
    ・晴レルヤ 
    ・さよならまたな
    ・シャンパンゴールド
    ・陽当たり良好
    ・ギフト

    ■デジタル写真集
    ※当日のパフォーマンスを中心にしたイベントの模様を、とっておきの写真のスライド・ショーでお送りします。

     



    ★ET-KINGワンマンライブ
    『歌えや大阪!踊れや日本!』DVD購入者対象キャンペーン

    抽選でET-KING 大阪城ホール公演スペシャルグッズ をプレゼント!

    <応募方法>
    ET-KINGワンマンライブ『歌えや大阪!踊れや日本!』DVD の初回プレス分に封入されている応募券を郵便ハガキに貼付して送るだけ!
    応募方法詳細は同じく商品に封入されているチラシにてご案内いたします。
    応募券の封入は初回プレス分のみになりますので、店頭にて早目のご予約をお勧めいたします。

    <応募締切>
    2010年9月30日(木)当日消印有効

    <プレゼント内容>
    Aコース:歌えや大阪!踊れや日本!オリジナル・ハンカチタオル 30名様
    Bコース:オオサカ大国帳(ノート) 30名様
    Cコース:ET-KINGメンバー顔入りスーパーボール 100名様
    ※Aコースは非売品。B・Cコースは大阪城ホール公演の縁日の景品です。
    ※スーパーボールのメンバーの写真は選べません。
  • 2010.08.03
    ET-KINGとしては初となるライブ音源配信8月4日(水)スタート!

    ET-KINGとしては初となるライブ音源をなんと5曲も8月4日(水)からレコチョク等で配信スタート!
    そしてなんと今回、レコチョクで着うたフル(R)をDLすると、それぞれカラーが違う「特製大阪城ホール公演ロゴ」待受け画像をもれなくプレゼントしちゃいます!
    8月4日(水)から9月3日(金)までの1ヶ月期間限定となりますので、お見逃しなく!

     

    ※音源は、5月30日大阪城ホール公演を収録した8月11日(水)発売のライブDVD『歌えや大阪!踊れや日本!』と同じものです。

     

     

    【配信曲】
    ♪「愛しい人へ(大阪城ホールLIVE)」
    ※レコチョク 着うたフル購入特典:待受け画像(ピンク)

     

    ♪「Beautiful Life(大阪城ホールLIVE)」
    ※レコチョク 着うたフル購入特典:待受け画像(ブルー)

     

    ♪「さよならまたな(大阪城ホールLIVE)」
    ※レコチョク 着うたフル購入特典:待受け画像(レッド)

     

    ♪「君想う花(大阪城ホールLIVE)」
    ※レコチョク 着うたフル購入特典:待受け画像(グリーン)

     

    ♪「新恋愛(大阪城ホールLIVE)」
    ※レコチョク 着うたフル購入特典:待受け画像(ピンク)

  • 2010.07.29
    LIVE DVD発売記念握手会 決定!

    ET-KINGの出演が大決定した、日本テレビ系情報番組『ズームイン!!SUPER』の夏恒例のイベント"Zoom Super Stage"にて、LIVE終了後に握手会を行うことが決定いたしました!

     

    日程:2010年8月10日(火)
    会場:汐留・日本テレビB2FぱっツンSTAGE
    ※握手会は、LIVE終了後に実施いたします。
     
    【握手会参加方法】
    当日、会場にて8月11日(水)発売(8月10日(火)入荷)のLIVE DVD「ET-KING ワンマン・ライブ 『歌えや大阪!踊れや日本!』」<UPBH-1264/5[2枚組]5,800円(税込)>をご購入いただいたお客様に握手会参加券をお渡しいたします。
    なお、DVDの販売は当日11:00からステージ横の特設コーナーにて実施いたします。

     

    【注意事項】
    ・参加券をお持ちで無い方は握手会へは参加できません。
    ・参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
    ・握手会は列が途切れ次第終了になります。
    ・参加券は、紛失・破損等いかなる場合でも再発行はいたしません。
    ・諸事情により、イベント内容が変更又は中止となる場合がございますので予めご了承ください。
    ・会場での録音・録画・撮影及び飲食は一切禁止とさせて頂きます。

     

    お問合わせ:WAVE汐留店 Tel:03-5537-2642(11:00~21:00)

  • 2010.07.27
    「ズームイン!!SUPER」の夏イベントに出演決定!

    日本テレビ系の情報番組「ズームイン!!SUPER」の夏恒例のイベント、
    "Zoom Super Stage"にET-KINGが出演決定!
     
    ★ET-KING出演日決定!
     
    日程:8月10日(火)
    時間:12:00スタート
    会場:汐留・日本テレビB2FぱっツンSTAGE
    参加:無料 


    【注意事項】
    ・写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
    ・台風などの悪天候の場合、イベントを中止させていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
    ・当日は、テレビ撮影が行われます。撮影されました映像は番組等で放送される場合がありますので予め、ご了承ください。

  • 2010.06.28
    2週連続デジタル配信曲2曲の楽曲試聴スタート!

    ET-KING史上初!2週連続着うた(R)配信!
    暑い夏をもっと熱く!ET-KINGの夏の新曲2連発!
    2010年夏のテーマソングNo.1!!
     

    ET-KING初!新曲2曲を2週連続配信。"暑い夏をもっと熱く!ET-KINGの夏の2連発!!"をキーワードに暑すぎる夏をお届けします!今 年もサマーソニックをはじめ数多くのフェスに参加する彼らET-KING、2010年夏のテーマソング2曲が登場。全国のライブ会場でも歌いまくります! 一瞬で過ぎ去ってしまう夏を、大切な人と全身全力で楽しもう!汗だくの、最高の夏の思い出のBGMにしてください!

     

    9月11日(土)には東京日比谷野外大音楽堂にて、ワンマンライブが決定!また、8月11日(水)には初の大阪城ホール公演のDVDも発売が決定しました!


     
    ●6/30(水)配信 「NEXT LEBEL」

    100628_etking _nextlebel

     

     

     

     

     

     

    ●7/7 (水)配信「キラッ☆サマー」

    100628_etking _kira
     

     

     

     

     

    <<メンバー 楽曲コメント>> 


    ♪「NEXT LEVEL」
    誰にだって譲れない大切なモノがある。それを守るために戦わなければいけないときがある。
    何かに挑戦したりする人や、壁にぶつかってあきらめそうになってる人に、是非、聞いてもらって、立ち向かう勇気をもって欲しいです。
    自 分だけの夢を持ちつづけたり、身につけた仕事をやりつづけたりすることは、楽しいこと以上にいっぱい困難があります。でも、その困難のひとつひとつは、そ のときの自分の限界を超える通過点なんだと思います。例え失敗したとしても、これまで信じたことを心折れずにやりつづければ必ず何か次のことが見えてく る。そして、それはすごくきな力になります。
    自分の信じた道は、どこまでもあきらめずに突き進む!!そんなメッセージを込めた曲です。
     
    ♪「キラッ☆サマー」
    今年の夏はどんな出来ごとが待っているのか、みんな期待に胸ふくらませているはず!
    そんな夏オトコ、夏オンナに向けたとびっきりのサマーチューンが完成しました。
    春夏秋冬の中でも、沢山の思い出ができるこの季節!!そこには家族、恋人、仲間達と自分だけにしか作れない、たったひとつだけの輝く夏があるはず!!
    しかし、時間は過ぎ、夏は終わりに近づいて行くのです。
    その瞬間は今しかない!一度きりのこの夏を精一杯、後悔のないようにかけ抜けよう!
    二度ともどらない日々を大切な人と過ごしたならば、思い出は胸の中でいつまでもつづいていく!
    寂しさすらも思い出を深くしてくれるはず!暑い夏をもっとアツく!俺達の夏はずっと終わらない!
    ET-KINGが伝えたいこの想い♪「キラッ☆サマー」が、皆さんの夏の思い出のBGMになってくれたらうれしいです。

  • 2010.06.28
    デジタル配信曲「キラッ☆サマー」PV試聴スタート!
  • 2010.05.31
    新曲2曲2週連続配信決定!

    汗だく夏唄!な新曲2曲の配信を2週連続で配信します。
    タイトルは、あっつい応援歌「NEXT REBEL」と、ET-KING2010年夏のテーマソング「キラッ☆サマー」。
    「暑い夏をもっと熱く!ET-KING夏の2連発」をキーワードに、暑すぎる夏をお届けします!


    6/30(水)配信「NEXT REBEL」

    7/7(水)配信「キラッ☆サマー」

     

    それぞれ、着うた(R)、着うたフル(R)、RBTなど同時配信です。

  • 2010.05.31
    5/31(月)大阪城ホール公演DVD化決定!!

    歴史に残る祭りLIVEの模様が、8月11日(水)にDVDで発売決定!

  • 2010.05.14
    SSFF & ASIAのミュージックShort PV部門にノミネート!

    モバドラ「4×4」がショートショートフィルムフェスティバルのミュージックShort PV部門でノミネートされました。
    http://www.shortshorts.org/2010/ja/ms/ms-p2.html

  • 2012.05.10
    新曲の2週連続配信決定!

    ET-KING史上初の2週連続新曲配信決定!

    大阪城ホールワンマン公演が迫ってきたET-KINGが、2週連続でデジタル・シングルを配信!
    "暑い夏をもっと熱く! ET-KING夏の二連発!!"をキーワードにお届けする新曲2曲、 配信日など詳細は決まり次第お知らせします。

  • 2012.04.22
    新曲情報!

    新曲「NEXT LEVEL」と、アルバム『U』収録曲「巡り会いの中で」が、4月中旬から全国のホールに導入されはじめたパチンコ新台「CRパチクエネクスト」大当たり楽曲に使用されています。

     

    パチンコ台に関する詳細はこちらから http://www.sansei-rd.co.jp/
    ※18歳未満、もしくは学生の方のパチンコの遊戯は禁止されていますのでご注意ください。

  • 2010.03.18
    (大阪)TV収録観覧情報!

    関西在住の方に嬉しいお知らせ!
    毎日放送4チャンネル「MUSIC EDGE」LIVE収録出演決定!


    日時:3月28日(日)
    出演時間:調整中


    観覧希望の方は、MUSIC EDGEのホームページ
    <http://www.mbs.jp/edge/>をチェック!
    番組の専用応募フォームにエントリーください。
    締め切りは3月25日(木)お昼12時まで!

  • 2010.03.16
    ET-KINGのクリップ特集

    「ミュージックビデオ専門チャンネル/VMC」にてPV特集番組オンエア!

    ■番組名: ARTIST'S JP/  ET-KING   
    放送日時: 4/5 (月)  19 :00-20 :00 初回放送 
     リピート放送: 4/13 (火)12:00-

    http://www.v-music.ch/special/artist/201004/05a.html

  • 2010.03.16
    「恋愛不器用男子」にET-KINGと小森純が渇!!アルバム「シングルコレクション!」発売記念、ET-KING初の男子30名限定スペシャルLIVEを開催!!

     3/17、ニューアルバム「シングルコレクション!」をリリースするET-KINGが、3/15、東京・表参道にて「恋愛に不器用な」男子30名限定のスペシャルトークショー&ライブを開催した。

     Et 100316_01

     前日が恋愛の一大イベントであるホワイトデーであったことにちなみ、この日開催されたのはその波に乗り切れなかった恋愛に不器用な男子ばかりを 30名限定で招待するという、スペシャルなイベント。ET-KINGが登場すると、客席からは低い声での大きな声援が飛び交い、イトキンが「不器用です か~?」と問いかけると、「オー!!」と力強いレスポンスがあるなど、会場には「男子限定」ならではのアツい空気が漂っていた。

     

     この日のテーマは「恋愛」ということで、女子の気持ちを勉強すべく、"リアル女子代表"として大人気モデル・小森純がサプライズゲストとして登 場。今年2月に開催された神戸コレクションで初共演した際に、小森が以前からET-KINGの大ファンであったことが分かり、ET-KINGが「オレたち の妹分」とまで呼ぶほど意気投合したことから、この日の登場となったが、小森の出演を知らされていなかった客席からは大きなどよめきと歓声が沸き起こっ た。

     

     ET-KINGと小森純は、その日集まった男子たちに行ったアンケートをもとにトークショーを展開。「前の彼女の名前を呼んでしまった」というエ ピソードが紹介されると、イトキンが「昔、TENNの彼女の名前とモトカノの名前を間違って呼んだ」というエピソードを披露して爆笑が巻き起った。「土下 座して謝りましたわ」と語るイトキンに、小森からは「そういう時、女の子は傷つくので、正直に言わずに『仕事の人の名前』とか、誤魔化した方がいい」とい う的確なアドバイスが贈られ、会場の男子全員が納得の表情を浮かべていた。

     

    Et 100316_02 トー クショーの後に行われたスペシャルライブでは、ニューアルバム「シングルコレクション!」から、「最後の言葉feat.h」「君想う花」「愛しい人へ 2010」の計3曲を、ET-KINGらしいパワフルで熱気溢れるパフォーマンスで披露。会場に集まった30名の不器用な男子たちに、大きな勇気を与えて いた。また、「愛しい人へ2010」では、歌詞の「おまえとおったらおもろいわ」の部分を「純とおったらおもろいわ」に変更して、小森に向かって歌う場面 も。このことを事前に知らされていなかった小森は「すごくビックリして、すごく嬉しかったです!」と、コメントしていた。

     

     3/17にリリースされるニューアルバム「シングルコレクション!」は、ET-KINGがこれまでリリースしたシングル12曲と、新録曲3曲の計 15曲が収められた超豪華盤。イトキンが「ET-KINGをあまり知らない人でも、このアルバムを聞いてくれれば5割方分かると思います。後の5割はライ ブに来て、直接僕に聞いてください(笑)」と語るとおり、これまでのET-KINGが凝縮されている一枚だ。また、この日、同アルバムに収録されている配 信シングル「最後の言葉feat.h」の「h」がmihimaru GTのボーカル・hirokoであることも初めて明かされ、シングル楽曲としては初めての女性アーティストとのコラボにも大きな注目が集まっている。

     

     現在、チケット先行予約など、お得な情報が届くメルマガ会員も随時募集中のET-KING。是非この機会に登録してみてはいかがだろうか。
    (PC:このページ内の登録ボタンをクリック!! 携帯 :et_king@gmpw.jpに空メールを送付!)


     【LINK】
     ET-KING オフィシャルサイト
     http://www.et-king.com/

     

     

  • 2010.03.10
    ET-KINGニュースレターのお知らせ

    いま ET-KINGニュースレターに登録すると、一般発売に先駆け、
    5/30大阪城ホールワンマン公演のチケット先行予約ができます。


      受付期間:2010年3月16日(火)18:00 まで


    ※ 先着順ではありません。受付期間内にお申込みください。
      お申込み多数の場合抽選となり、座席位置も含めて抽選となります。
    ※ 受付はイープラスのシステムを利用します。事前に会員登録(無料)が必要となります。
      結果確認期間・入金期間をあらかじめご確認の上お申し込みください。


    PC:https://secure.musicreg.net/checkform?force_form=1&form_id=7713


    モバイル空メール:et_king@gmpw.jp

  • 2010.03.08
    (名古屋)観覧自由のテレビ番組収録情報!

    NHK「サタテン」番組収録


    出演 ET-KING/山口リサ/スピリタス★クール 
    3月23日(火)18:30開場 19:00開演 21:00終演予定 
    @NHK名古屋放送局 T-1スタジオ


    観覧自由(当日16:00から整理券を配布します)


    詳細は番組HPまで!http://www.nhk.or.jp/nagoya/sataten/


    ※「サタテン」ET-KING出演分のオンエアは、
    4月 9日(金)22:25~22:40 NHK総合(東海・北陸7県向け)
    4月16日(金)22:25~22:40 NHK総合(東海・北陸7県向け)
    の2回となります。

  • 2010.03.05
    最新曲「最後の言葉 feat. h」試聴開始!!
  • 2010.03.04
    着うた(R)、着うたフル(R)配信中!最新曲「最後の言葉 feat.h」PV試聴開始!
  • 2010.02.28
    最新曲「最後の言葉 feat.h」着うた(R)&着うたフル(R)配信開始!

    3月17日に発売されるアルバム「シングルコレクション!」に「収録される新曲のタイトルが決定しました。
    タイトルは「最後の言葉 feat.h」。女性ボーカルをフィーチャリングした、切ない失恋ソングです。
    この新曲の着うた(R)と着うたフル(R)の配信が決定しました!
     
    ●着うた(R):3/3(水)~配信
     
    ●着うたフル(R):①MUSICO 3/3(水)~先行配信
    ②その他配信サイト 3/17(水)~配信
     
    (メンバーからのメッセージ)

    ET-KINGのデジタル・シングル「最後の言葉 feat.h」が完成しました。

    今回は失恋をテーマに置き、すれ違い、まだ気持ちを残したままで別れて行く2人を歌詞にしました。
    別れた相手に言えない正直な気持ちを歌詞に叩き込みました。
    相手を想いながらも引き留めることが出来ない両者の最後の言葉。
    自分が幸せにしたかったけど、それが叶わないなら、せめて「幸せになれよ」強がり願うことで気持ちを押さえるカッコわるい男。
    気持ちを残しつつ、振り切るように「さよなら」という女の子。
    最初の段階では、男の言葉だけで書き上げましたが、それでは男の勝手な気持ちだけで、すれ違いではないとらえ方をされてしまうのではという疑問が出てきました。
    それをどう表現すればいいのかと進めて行くうちに、女性のボーカルに女の子の気持ちを歌ってもらえれば上手く聴いてもらえるのでは?と考えがまとまり、女性ボーカルを入れることになりました。

    シングルでは初めての女性ボーカルです。女心を歌ってもらいました。
    女性の気持ちも曲に込めたことで、性別にかかわらず自分と重ね合わせ聴いてもらうことができると思います。
    それぞれのラップは自らの経験をもとに書きました。
    ミュージックビデオは川村ケンスケ監督。
    ライブハウスのスタッフの女の子が失恋するという設定で撮ってくれました。悲しすぎる女の子の涙に注目してください。

    曲のプロデュースはお馴染みのNAOKI-Tさん。シングルのストリングスと悲しいピアノのフレーズでより悲しみに満ちた世界観を表現してくれました。

    この曲を聴いてもらって、おもいっきり泣いてもらえればと思います。


    ET-KING

  • 2010.02.25
    3/5「コヤブ新喜劇」に出演決定!

    ●2010/3/5(金)
    "コヤブ新喜劇"
    @なんばグランド花月

    開場 19:00/開演 19:30
    ※ライブ・コンサートではありません。
    出演:小籔千豊、バッファロー吾郎、中川家、土肥ポン太、シャンプーハット、笑い飯、麒麟、千鳥、とろサーモン、浅越ゴエ(ザ・プラン9)、ガリガリガリクソン 他
    料金:前売り¥3800/当日¥4300
    チケット:発売中
    ・チケットよしもと 0570-041-356(電話対応)
    ・チケットぴあ[Pコード:402-049]
    ・ファミリーマート、サークルK・サンクス
    ・なんばグランド花月をはじめ各劇場窓口
    問)チケットよしもと 0570-036-912(受付10:00-19:00)
    ※詳しくは↓
    http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

  • 2010.02.10
    アルバム「シングルコレクション!」発売日決定!

    デビューシングルから最新シングル「サクラサク」までのシングル曲に加えて、配信曲「愛しい人へ 2010」や新曲も収録するアルバム「シングルコレクション!」の発売日が3月17日(水)に決定しました!


  • 2010.02.10
    music.jpとET-KINGのバレンタイン企画実施!

    本日2/10からmusic.jpで先行配信する「愛しい人へ 2010」をダウンロード^すると、素敵なプレゼントが当たる、バレタイン企画を実施します!お見逃しなく!!

    (企画詳細)


    ET-KINGからのバレンタインプレゼント!! ~ライブ・レポーターとしてご招待!!~
    「愛 しい人へ 2010」の着うたフルをmusic.jpでダウンロードしてくれた方の中から抽選で5/30に行われる大阪城ホールライブにレポーターとしてご招待!!  当日はライブの観覧、そして舞台裏が見られるかも!? お客様から見たET-KING、スタッフから見たET-KING、その両方の空気を存分に感じて ください!!
    当選者の感想は後日、ET-KING公式携帯サイトにて掲載します!!


    ■公演名:FM OSAKA 開局40周年記念 プレミアムET-KINGワンマン・ライブ「歌えや大阪! 踊れや日本!」
     *上記「FM OSAKA~ワンマン・ライブ」までの表記は紙幅により割愛ください。
    ■実施日:5月30日(日曜日)
    ■時間:14:00 open / 16:00 start(15:00頃に現地集合予定/当選ハガキの記載をもって決定)
    ■場所:大阪城ホール(チケットの一般発売は4月3日より)
    ■人数:3組6名様
    ■応募期間:2月10日~2月16日(music.jp独占配信期間中)
    ■対象曲:「愛しい人へ 2010」の着うたフル
    〈注意事項〉
    ・現地への交通費、宿泊費及び食事代等の費用は参加者様ご自身の負担となります。

  • 2010.02.03
    ヒット曲満載!「愛しい人へ 2010」や新曲も収録したシングル・コレクション、3月発売決定!

    ET-KING究極のアルバム!!
    ET-KING「シングルコレクション!」
    2010年3月発売決定
    ※発売日は決定し次第発表します。
    店頭/WEBでの予約につきましては発売日発表後より開始いたします。


    昨年は結成10周年を記念して47都道府県でライブを行い、全国をお祭り騒ぎにしたET-KING!


    止まらぬ勢いそのままに、2010年5月30日には大阪城ホールでのワンマン・ライブが決定。


    それに合わせて誰もが待ち望んでいたシングル集、その名もズバリ「シングルコレクション!」のリリースが決定しました!
    デビュー・シングル「ドーナッツ」から、大ヒットシングル「愛しい人へ」「ギフト」はもちろんのこと、最新シングル「サクラサク」までの全オリジナル・シングル12曲・・・さらに3曲の新録曲を追加収録!


    ★その1: 感動の名曲を全く新しいアレンジでリメイクした「愛しい人へ 2010」
    ★その2: 3月上旬からデジタル・シングルとして配信がスタートする最新曲
    ★その3: ET-KINGならではのお祭り音頭!ボーナストラックとして書き下ろしの新曲「一番音頭」


    しかも"暮らしにやさしいET-KING"を合言葉に、通常盤の初回プレス分【ナイスプライス盤】はなんと15曲入り、税込み2,000円のお買い得価格にてご提供します!
    また【初回限定盤】にはボーナス・ディスクあり!シングル曲以外の楽曲をファン投票で選んだ「FAN'S REQUEST TOP10」を収録です。

     


    【通常盤】
    UPCH-1770/2,800円(2,667円)
    ※通常盤はナイスプライス盤が終了し次第、販売されます。


    <収録曲/全15曲>
    1. ドーナッツ 
    2. 夏大盛り 
    3. Beautiful Life 
    4. 愛しい人へ 
    5. ギフト 
    6. 晴レルヤ 
    7. さよならまたな
    8. ふたりの歌 
    9. 今 
    10. 君想う花 
    11. 新恋愛 
    12. サクラサク 
    13. 愛しい人へ 2010【新録曲】
    14. (新曲)【新録曲】
    Bonus Track: 一番音頭【新録曲】


    【ナイスプライス盤】
    UPCH-9552/2,000円(1,905円)
    ※内容は通常盤と同様


    【初回限定盤A】
    CD2枚+DVD1枚/UPCH-9549/3,939円(3,751円)
    Disc 1(CD): 通常盤と同内容
    Disc 2(CD): ファン投票による10曲「FAN'S REQUEST TOP10」収録
    Disc 3(DVD): 新曲のミュージック・ビデオ&メイキング映像、「愛しい人へ2010」レコーディング・ドキュメンタリー映像、「一番音頭」振り付け指南映像を収録
    ※デビュー以来のオフィシャル写真を集めたスペシャル・ブックレット「公式フォトブック」付


    【初回限定盤B】
    CD2枚/UPCH-9550/1/3,300円(3,143円)
    ※限定盤AのCD2枚と同内容

  • 2010.02.03
    新たにレコーディングした「愛しい人へ 2010」着うた配信スタート!

    恋する時に聴きたい曲「愛しい人へ」。
    ストリングスの音色と、新たにレコーディングしたヴォーカルとのアンサンブルが美しい「愛しい人へ 2010」が完成!バレンタインのタイミングに着うた(R)と着うたフル(R)の配信します!


    (配信スケジュール)
    ●2/10~music.jpで着うた(R)&着うた(R)フル先行配信
    ●2/17~その他の配信サイトにて着うた(R)&着うたフル(R)にて配信

  • 2010.02.01
    「FAN'S REQUEST TOP10」募集のお知らせ!

    オフィシャル・サイト等でもお知らせしたとおり、ファン投票による人気トップ10を初回限定盤のボーナス・ディスクに収録いたします。
    下記のアドレスに必要事項を記入のうえリクエストを受け付けますのでどしどしご応募下さいね。


    ■お名前(ハンドルネームでも可)
    ■性別 
    ■お住まいの都道府県
    ■リストから1曲(タイトルもしくは番号で)を選んで下さい


    を明記の上、 下記アドレスまでメールでリクエストください。
    universalj@umusic.com


    応募期間は2010年2月2日~2月8日13:00までとします。
    リクエスト結果に関しては商品の詳細発表をもって代えさせていただきますので、楽しみにお待ち下さい。


    ★ リクエスト対象楽曲リスト★
    1●わやくちゃ (2ndシングル「Beautiful Life」収録)
    2●NANIWA (3rdシングル「愛しい人へ」収録)
    3●HERO(ヒーローになる時、それは今) (限定シングル「Beautiful Life/HERO(ヒーローになる時、それは今」収録)
    4●Beautiful Life -Good Days Mix- (限定シングル「Beautiful Life/HERO(ヒーローになる時、それは今」収録)
    5●Like A Wind (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    6●スーパーカー (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    7●SUNSET (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    8●ホルモンSOUL (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    9●DANCE KING (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    10●纏 (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    11●どまくれ酒 (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    12●たいまつ (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)
    13●7ドアーズ・バス (1stアルバム「LOVE&SOUL」収録)  
    14●涙 (4thシングル「ギフト」収録)
    15●たいまつ -Jamaican mix- (5thシングル「晴レルヤ」収録)
    16●この歌を・・・・・・・・♪ -和ROCK Mix- (5thシングル「晴レルヤ」収録)  
    17●お世話になりました (5thシングル「晴レルヤ」収録)
    18●月 (6thシングル「さよならまたな」収録)
    19●ヤッターマンの歌 (7thシングル「ふたりの歌」収録)
    20●シャンパンゴールド (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    22●夏大盛り2008 (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    23●やまんでダンス (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    24●うまい!お弁当 (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録) 
    25●スカッと一発!(2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)  
    26●華舞台 (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    27●大花火 (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    28●まだまだ (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    29●陽あたり良好 (2ndアルバム「SOUL LOUNDRY」収録)
    30●大阪にどつかれて (8thシングル「今」収録)
    31●男の主題歌 (3rdアルバム「U」収録)
    32●ギフト STUDIO APARTMENT Remix (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    33●ドーナッツ DJ MAYUMI REMIX (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    34●愛しい人へ ~クレオパトラ ver.~ (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    35●今  ポジMix♂ (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    36●たいまつ Soul Brother Remix (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    37●大阪にどつかれて Pray with us Remix (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)  
    38●晴レルヤ blue-floor REMIX (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    39●Beautiful Life BAG Foundation REMIX (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    40●さよならまたな ほろ苦mix (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    41●ふたりの歌 Reggae Disco Rockers Remix (RE-MIXアルバム「10-TEN」収録)
    42●パーっと行こう! (9t hシングル「君思う花」収録)
    43●べっぴんさん ~灼熱のダンスホール~ (10thシングル「新恋愛」収録)
    44●鼓動 (3rdアルバム「U」収録)
    45●せんたくのうた (3rdアルバム「U」収録)
    46●牛乳グビGROOVY  (3rdアルバム「U」収録)
    47●平成ド阿呆 (3rdアルバム「U」収録)
    48●ギラギラ (3rdアルバム「U」収録) 
    49●夜を駆け抜けろ (3rdアルバム「U」収録)
    50●巡り会いの中で (3rdアルバム「U」収録)
    51●恋はマジカルミキサー! (3rdアルバム「U」収録)
    52●帰り道 (3rdアルバム「U」収録)


    <個人情報利用目的>
    ご登録いただきました個人情報は、ユニバーサル ミュージックより電子メールを含む各種お知らせ、
    販売促進を目的としたご案内、およびプレゼントキャンペーン抽選・提供の際に利用させていただきます。


    またその他、弊社業務に関わる施策立案・商品開発などに利用させていただく場合もございます。
    なお、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
    (ただし法令等により開示を求められた場合を除く)

  • 2010.01.13
    ニュー・シングル「サクラサク」のメンバー・コメント到着!

    この「サクラサク」という曲は、2010年の春に目標を持って旅立つことを決めた大切な親友に向けて書いた曲です。
    心繋がり合えた友との別れ、大好きな街を離れる寂しさ、そして新しい場所で戦っていくことの不安…。
    そんな想いを抱え、自分で選んだ道に進もうとする親友に、俺達ができること…。
    それは、「応援歌を贈りたい!」ということでした。
    俺達は出会って、語り合い、分かり合い、そして喧嘩もして、「絆」を持ちました。
    ここから先、どんな壁がそびえようと、どんな困難がやってこようと俺達が培ってきた繋がりや思い出が支えてくれる!いつでも心はそばにある!

     

    俺達がそうしてもらったように、今度は俺達が背中をおしてやる!そんなメッセージを歌詞に叩き込みました。
    春をよびこむ「春一番の風!」
    この風に吹かれ、旅立つ君の想い、そして夢が花咲きますように…。
    「さよなら」は言わない!
    桜のように咲き誇り、そして別れ散る俺達は、いつかまた再会して今まで以上の大輪の花を咲かすことができる!
    よっしゃ!いこうぜ――――っ!

     

    ET-KING一同。

  • 2010.01.12
    話題の「サクラサク」ミュージック・クリップ視聴スタート
  • 2010.01.12
    初の大阪城ホール ワンマン・ライブ決定!

    大阪城ホール ワンマン・ライブ決定!

    2010年5月30日(日)
    "歌えや大阪!踊れや日本!"
    @大阪城ホール
    ※チケット詳細は2月2日(火)に発表
    問)YUMEBANCHI 06-6341-3525

  • 2010.01.12
    α-STATION 1/23公開生放送トークゲスト出演決定!

    α-STATION 1/23公開生放送 「J-ACTOP40 SPECIAL LIVE SHOW inポルタ」にトーク・ゲスト出演決定!

    詳しくはコチラ http://fm-kyoto.jp/event_program/#a021379

  • 2010.01.11
    De Wnrf 0N
    ニュー・シングル「サクラサク」2月3日発売!
  • 2010.01.07
    新曲「サクラサク」TV番組エンディング・テーマに決定!

    ABCテレビ「爆笑!ふれあいコメディ『こちらかきくけ公園前』」1月~3月エンディング・テーマに決定!
    ●毎週日曜日12:00~12:55 ※地区によって放送日時に時差有り

  • 2010.01.07
    新曲「サクラサク」TVタイアップ情報

    新曲「サクラサク」、H.I.S. 初夢フェア第2弾 TV-CMソングに決定!

  • 2010.01.07
    新曲「サクラサク」着うたフル(R)1/27配信スタート!

NEWS一覧に戻る