ニューシングル『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDに関するよくあるご質問

2012.07.13 TOPICS

ユニバーサルミュージックが運営するショッピングサイト、ユニバーサルミュージックストアで限定販売、そして現在予約受付中の、『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDに関してお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
『スペシャルライブ・チケット付きCDの購入方法を詳しく教えて下さい』、『スペシャルライブの終演時間は何時頃でしょうか?』
など、特に多かったお問い合わせに関しまして、当サイトでもお答えいたします。

【ユニバーサルミュージックストアでの商品購入に関してよくあるご質問】

Q1
『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDはどこで購入出来るのでしょうか?


A1
「ユニバーサルミュージックストア」のみでの販売となります。ここでしか購入出来ないスペシャルアイテムとなります。
⇒https://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/et-king

Q2
「ユニバーサルミュージックストア」とはどのようなストアなのでしょうか?


A2
ユニバーサルミュージックに所属する、邦楽、洋楽アーティストのグッズ、CDを販売する公式通販サイトです。ストア限定販売グッズ、CD、DVD等、ここでしか買えない商品も取り扱っております。
⇒https://store.universal-music.co.jp/

Q3
『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDは、各プレイガイドでも購入出来るのでしょうか?


A3
「ユニバーサルミュージックストア」のみでの販売となります。他、プレイガイドでは購入出来ません。
⇒https://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/et-king

Q4
『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブのライブ実施時間を教えて下さい。


A4
各会場とも開場時間は18時、開演時間は19時を予定しております。またライブ実施時間は約2時間程度を予定しております。

Q5
『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDは発売日が7月25日とのことですが、予約等は出来るのでしょうか?


A5
7月4日から予約購入の受付をおこなっております。7月25日より商品の発送を開始いたします。予約購入期間中(7/4~24)に販売予定数量に達した場合は、発売日以前でも購入が出来なくなりますのでお早めのご購入をおすすめいたします。
⇒https://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/et-king

Q6
『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブでは、ライブ当日に会場でのグッズ販売は行いますでしょうか?


A6
はい、販売をいたします。ライブ会場での会場限定グッズの販売も予定しております。ここでしか購入の出来ないレア・アイテムを販売させていただく予定もございます。こちらの商品内容は追って発表をさせていただきます。

Q7
一般のCD販売店で販売している(7/25より販売)『男は気持ちを伝えたい』と、「ユニバーサルミュージックストア」での『男は気持ちを伝えたい』リリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDとは何が違うのでしょうか?


A7
「ユニバーサルミュージックストア」限定で販売しているリリース記念スペシャルライブ・チケット付きCDは、収録楽曲が『男は気持ちを伝えたい』1曲とな り、ET-KINGのスペシャル・ライブのチケットがついています。一般店舗で販売されているシングルCDは収録楽曲2曲+インスト2曲となり、チケット 付きCDとはジャケットのデザインも異なります。

Q8
整理番号はランダムとのことですが、2人以上で一緒に入れないのでしょうか?また指定席はないのでしょうか?


A8
整理番号はランダムとなりますが、グループでご覧になりたい場合は、会場内でのお待ち合わせは可能です。また遅いほうの整理番号に合わせていただければご一緒での入場も可能です。また指定席はございません。全会場ともオールスタンディングとなります。

Q9
ファンクラブの優先入場はありますか?


A9
ファンクラブ限定販売商品をご購入のお客様は優先入場となります。整理番号にET-と記載されているチケットが対象となります。ファンクラブ限定商品はET-KINGファンクラブに入会済みのお客様のみが購入出来るCDとなります。