ふれあいLIVE 2012 開催決定

2012.07.09 LIVE

ET-KINGふれあいLIVE 2012開催決定

7月25日(水)ニューシングル『男は気持を伝えたい』の発売を記念して、今年の夏もふれあいLIVEの開催が決定しました!!イベント終了後にはET-KINGとの握手会を実施、サイン色紙もプレゼントいたします!!
観覧は無料となっておりますので皆さま是非足を運んでください!!

【必ずお読みください】
会場毎に観覧方法、握手会の参加方法が違います。
お客様がご参加される会場の詳細、注意事項を必ずご確認ください。
当日、お客様の都合による変更は承ることができませんのでご了承ください。


【日時】2012年7月28日(土)
1回目:13:00~ / 2回目:15:00~ スタート

【場所】イオンレイクタウン
アクセスはこちらから⇒http://www.aeon-laketown.jp/

【イベント内容】LIVE&握手会

【観覧について】観覧はフリーです。
※観覧は無料ですが「ステージ正面座席エリア」へご入場頂くには、「入場整理券」が必要となります。
※「入場整理券」は当日9:20よりmori「J1」入口にて先着順で配布いたします(各公演180枚)。
※「入場整理券」は1回目公演分と、2回目公演分の2種類がございます。
一度にお渡し出来る「入場整理券」はお一人様1枚とさせて頂きます。
(もう一方の公演もご希望される方は再度列の最後尾に並んで頂きます。)
※「入場整理券」は、なくなり次第終了となります。
※ご整列の際、荷物による場所どり、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
※「入場整理券」に余りがある場合のみ、10時よりステージ横の入場整理券配布場所にてお配り致します。
※ミニライブ終了後の握手会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」が必要となりますのでご注意下さい
※「ステージ正面座席エリア」へ再入場の際には「入場整理券」が必要となりますので、イベント終了時まで必ずお持ちください。また「入場整理券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい

【握手会参加方法】
■対象商品:シングル「男は気持ちを伝えたい」 ¥1,050円(税込) UPCH-5757
7月25日(水)発売のシングル『男は気持ちを伝えたい』を「タワーレコード イオンレイクタウン店」にて事前に、または当日会場にてお買い上げ頂いた方に握手会参加券をお渡しいたします。
※”握手会参加券”は当日のみ有効となります。
※当日の会場でのCD販売は、11:00より始めさせていただきます。
※対象商品1枚ご購入につき1枚の握手券をお渡しさせて頂きます。

【握手会に関して】
※握手券1枚につき1度、ご希望の回の握手会にご参加いただけます。
※1回の握手会につき複数回ご参加される場合は握手後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※ご家族で握手会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。
小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生以下のお子様は必要ありません)
※握手会では、握手以外の行為は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
※握手券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。また配布会場でのみ有効となります。

【その他注意事項】
※ライブ中、握手会中、移動中問わず写真&ビデオ撮影・録音、プレゼント&手紙のメンバー及びスタッフへの手渡しは全面禁止とさせていただきます。
※プレゼント&手紙をお渡ししたいという方は、公式携帯サイトのプロフィールに書いてあるファンレターの送り先にお送りください。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。 スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【日時】2012年7月29日(日)13:00~ スタート
「優先観覧エリア入場券」「握手会参加券&プレゼントチケット」
引換時間:11:00~握手会終了まで

【場所】千里セルシー セルシー広場
アクセスはこちらから⇒http://www.selcy.co.jp/access.html

【イベント内容】LIVE&握手会

【優先エリアについて】:イベント観覧はフリーですが、会場内の混乱を避けるため、ステージ前に一部優先スペースを設けさせて頂きます。

【優先エリア入場&握手会参加方法】

■CD「男は気持を伝えたい」ご購入のお客様を対象とさせて頂きます。

■当日、CDジャケットに付帯している「帯」を提示ください。
「優先観覧エリア入場券」と「握手会参加券&プレゼントチケット」の2枚に引き換えいたします。
※その際、帯にチェック済印を入れさせていただきます。予めご了承ください。

★当日会場にてCDをご購入のお客様★
11:00~「CD販売テント」にてCD販売を開始いたします。
CD購入後、「特設テント」にお越しください。「優先エリア入場券」と「握手会参加券&プレゼントチケット」に引換致します。
※CD販売数には限りがございますのでご了承ください。

★どちらかのCDショップで事前にCDを購入、持参の上参加のお客様★
⇒既にご購入頂いたCDジャケットに付帯している帯を当日忘れずに御持参ください。
直接「特設テント」にお越しください。優先エリア入場券&握手会参加券に引換致します。
※「帯」をお忘れの場合は、新たにご購入頂きますのでお気をつけください。

※「優先観覧エリア入場券」にお引換の方のみ、そのエリアに入場できます。
※優先観覧エリアに入場する際の番号は抽選となります。並んだ順番ではございません。
※優先観覧エリアには入場者数の制限がございます。規定数に達し次第入場券の配布は終了になります。その場合は、スタッフの指示に従って観覧可能なエリアにてイベントをご覧いただきます。
尚、小学生以上のお客様は優先観覧エリア入場券が必要になります。

※CD帯を複数枚お持ちの方
⇒「優先観覧エリア入場券」は一人一枚の抽選ができます。
⇒「握手会参加券&プレゼントチケット」はお持ちの枚数分お渡しします。

【優先観覧エリア入場について】
※11:50優先観覧エリア周辺に集合していただき、「優先観覧エリア入場券」の整理番号順に整列していただきます。
※12:00「優先観覧エリア入場券」の整理番号順に優先エリアへご入場頂きます。
※集合時間に必ずお越しください。集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。
※また、知人の方やご家族とご一緒に優先観覧エリアへご入場される場合、整理番号が遅い番号の方に合わせてご入場ください。

【その他注意事項】
■参加券1枚につき、お一人様1回の握手会参加ができます。
■ご家族で握手会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。
小学生以上のお子様は必ず「握手会参加券&プレゼントチケット」が必要になります。
(小学生以下のお子様は必要ありません)
■握手会は列が途切れ次第終了となりますので、お早めにお越しください。
■参加券の紛失による再発行は致しませんのでご了承ください。
■参加券はイベント当日、配布会場でのみ有効となります。
■他店で既にご購入頂いたCDジャケットに付帯している帯を忘れずにお持ちください。
お忘れになって握手会に参加したい場合はいかなる理由でも新たに会場でご購入して頂きますのでご了承ください。
■LIVE、握手会中の撮影、録音は一切禁止とさせて頂いております。
■ライブ中、握手会中、移動中問わず写真&ビデオ撮影、プレゼント&手紙のメンバー及びスタッフへの手渡しは全面禁止とさせていただきます。
■プレゼント&手紙をお渡ししたいという方は、公式携帯サイトのプロフィールに書いてある
ファンレターの送り先にお送りください。

※やむを得ない理由によりイベントの内容や開始時間の変更、または中止となる場合がありますのでご了承ください。
※雨天決行、荒天中止とさせていただきます。
※周辺施設での前日からの徹夜は禁止といたします。そのような行為が認められた場合イベントにご参加いただけない場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守り下さい。
お守りいただけない場合はご参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。
その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
※本イベントに関する内容・詳細を会場にお問い合わせするのはご遠慮ください。

【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)