NEWS

TOPICS

エミリー・サンデーがロンドン・オリンピック開会式のセレモニーで熱唱!歌った曲のスタジオ・ヴァージョンのビデオ公開!

現在熱戦が行われているロンドン・オリンピック。開会式のセレモニーには多数の有名人やアーティストが参加し話題となりました。

エミリーも先日行われたロンドン・オリンピック開会式のイベントに出演。青いドレスと、彼女のトレードマークの髪型で登場したエミリーは多くの子供たちと一緒に有名な聖歌「Abide With Me」を熱唱。何万人もの観客の大喝采をうけるパフォーマンスを見せてくれました。
エミリーは自身のTwitterで「今夜のことは一生忘れません。こんな経験を与えてくれたダニー・ボイルと彼のチームに感謝します」とコメント。
開会式で披露したこの曲はアルバムには未収録ですが、彼女がこの曲をスタジオで歌う映像がYouTube/VEVOに公開されています。

Emeli Sande' - Abide With Me (1 Mic, 1 Take)

★YouTubeで視聴:
http://youtu.be/MmtRlEIIZnQ

エミリーは今月からオープニング・アクトとしてコールドプレイのツアーに参加したり、自身のヘッドライン・ツアーが年末まで予定されています。

NEWS一覧に戻る