【急募】テレビ朝日「アイドルお宝くじ」観覧募集 5月16日12時まで!!

2016.05.13 MEDIA

テレビ朝日「アイドルお宝くじ」出演決定! 
2016年5月18日(水)収録の観覧者募集!!

観覧応募サイト

 

【番組収録 情報】

■番組名 
『アイドルお宝くじ』(2本収録) 

<番組HP>

 

■収録日時 
2016年5月18日(水) 
17:30 観覧受付開始 ~ スタジオ入場 
18:10 1本目 公開収録スタート 
19:25 (観覧入れ替え) 
19:40 2本目 公開収録スタート 
21:00 収録終了 
■収録場所 
テレビ朝日アーク放送センター内 


【募集要項】

・ドロシーを応援してくださるファンの方を30人募集いたします(申し込み順は当落と関係御座いません)。 
・締切:5月16日(月)12時 
・当選者へのご連絡:5月17日(月)19時(予定) 
・応募サイト:https://tiget.net/events/4436

 

【注意】

・当選者の方は、2016年5月18日(水)17:30の受付開始時間までに、アーク放送センター観覧受付(東京都港区)にいらっしゃれる方といたします。受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて頂く場合があります。 

・事前申請のお名前を確認させていただきますので、お名前を証明できる身分証明書をご持参ください。 
・収録場所の詳細は、当選者様のみにご連絡させていただきます。 
・当選リストとの照合が完了いたしましたら、投票用紙をお渡し後、スタジオにご入場頂きます。 
投票用紙をお渡しするのは各アイドルで先着20名様とさせて頂きます。以降ご来場の方は観覧のみとなりますのでご了承ください。 
・投票者の方は5組各1曲のパフォーマンスを全て観覧して頂き良かったと思ったグループを1位から3位まで記入して頂きます。 
・今回は2回OA分の収録となりますので、1本目にご参加の方は応募アーティストが勝ち残った場合、もう一枚投票用紙をお配りいたしますので、2本目も同様に観覧して頂き再度投票をお願い申し上げます。 
応募アーティストが敗退した場合は、恐れ入りますが2本目の収録は観覧できませんのでご了承ください。 
・テレビ番組の収録ですので映像に写りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。 
収録内容など情報のSNSでの拡散はOKですが、審査結果などは放送終了後までNGとさせていただきます。 
・パフォーマンス中の写真撮影は禁止とさせていただきます。ただし結果発表直前、全グループ登壇時に写真撮影タイムを数分設けさせていただきます。