童子-T 「HOME feat.SA.RI.NA」別バージョンのビデオを公開!

2012.10.31 TOPICS

本物の親子愛が話題!子育て中のパパママ必見!一般の親子が出演した感動の別ヴァージョンPVが泣ける!


本日10/31(水)より着うた(R)配信がスタートした童子-Tの11/14リリース最新シングル「HOME feat.SA.RI.NA」。

木山裕策の2008年に大ヒットナンバーのカヴァー作品だが、童子-Tが書き足した歌詞があまりにもリアルな描写で感動的だと、原曲の作詞作曲を手掛けた多胡邦夫氏や木山裕策氏も絶賛。スポーツニッポンで記事として紹介され、その後童子-Tの実の娘のミオちゃん(8才)と親子初共演を果たしたMUSIC VIDEOは、フジテレビ系「めざましテレビ」で大きく紹介されるなど、各所で話題を集めている。

そんな中、一般の親子の皆さんにも、この作品に是非参加してもらいたいというアイデアを元に、人気雑誌「SOUL SISTER」のサポートの元、埼玉県秩父エリアを中心に活動するママサークル「LieN」(リエン)に所属するママと子供たちが、今回Youtubeで公開される別バージョンのMUSIC VIDEO撮影に参加した。当日は30組み近くの親子が集合し、はしゃぐ子供たちとそれを見守るママの姿が撮影された。演技では表現できない、実際の親子だからこその子供たちと母親の自然な表情を切り取られており、思わず涙ぐんでしまうハートフルな作品が完成した。

参加した親子の一人は「まだ幼くてこんなに可愛い時期はあっという間だろうし、童子さんの素敵なPVに参加して、子供と一緒の姿をこんな素敵な形で残せるのが凄く嬉しい。一生のタカラモノが出来ました。参加して本当に良かった。」と語った。

この曲は本日10/31からレコチョクで着うた(R)の先行配信がスタート、是非大切な家族と一緒に聴いてみてください。

 

このPVはYouTubeで見れます!

「童子-T / HOME feat.SA.RI.NA」 supported by SOUL SISTER ver 前編 http://youtu.be/iBHXVzcAdyw

「童子-T / HOME feat.SA.RI.NA」 supported by SOUL SISTER ver 後編 http://youtu.be/QTVMPUWpavY