iTunesで予約してDNCEとのミート&グリートをゲットしよう!

2016.10.31 TOPICS

【ミート&グリートが当たる!】

デビュー・アルバム『DNCE』発売 & 再来日決定記念!

iTunesで予約してDNCEとのミート&グリートをゲットしよう!

 1 (203)


iTunesで予約注文受付中の『DNCE』 を予約した画面のスクリーンショットをTwitterに投稿すると、DNCEとのミート&グリートを5名の方にプレゼント!

<開催期間>
10/31(月) ~ 11/17(木) 18:00

<賞品>
ミート&グリート 5名
※写真はイメージです
DNCEミーグリ


12月1日(木) 都内某所にて実施

<ミート&グリート>
・12月1日(木) 都内某所にて実施
・詳細は当選者に11月18日(金)終日中にDMにてご連絡いたします。
・参加の可否については11月20日(日)終日中までに必ずお返事下さい。


<応募方法>
1) @dncejp アカウントをフォローしてください。

2)iTunesにログインし、11月18日発売のデビュー・アルバム『DNCE』を予約注文します。
1 (80)

3) 予約注文中の画面をキャプチャしてハッシュタグ「#DNCEデビューアルバム」を付けてお持ちのTwitterに投稿します。
5051198950907.LINE


<当選者発表>
当選者にはTwitterのDMでお知らせいたします。

<応募条件>
・Twitterのアカウントを持っている方  
※鍵付き(非公開)アカウントは対象外となります。
・日本国内に在住されている方
・下記注意事項に同意いただける方

<応募に関する注意事項>
※当選された方には、@dncejp よりご連絡いたします。
※お1人様何件でもご投稿いただけますが、
ミート&グリート対象はお1人様1投稿となります。
※応募期間中にフォローを取り消された場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。