いま世界で最も注目の新人バンド“DNCE”、今年2度目の来日が決定!!J-WAVEとのコラボ・ライブ・イベントやミート&グリートも開催!

2016.10.31 TOPICS

デビュー・シングル「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」が270万ダウンロードを突破し、全米・全英チャートで7週連続TOP10入りを果たすなど、世界中で大ヒットしている元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスが率いるファンク・ポップ・バンド、DNCE(読み方:ディー・エヌ・シー・イー)。デビュー・アルバム『DNCE』の発売を11月18日に控える彼らが、最新アルバムをひっさげ11月下旬に再来日を果たすことが明らかとなった。

今年8月にセレーナ・ゴメスの来日公演のオープニングアクトとして初来日し話題となったが、それに続く今年2度目となる来日を果たすDNCE。デビュー・アルバムからの最新楽曲「ボディー・ムーヴズ」のミュージック・ビデオで女優の仲里依紗さんと共演するなど日本とも縁の深い彼らだが、この再来日決定に「大好きな日本にまた行くことになってとてもうれしいよ、早く日本のみんなに会いたい!」とコメントしている。

来日中の12月1日(木)には六本木ヒルズアリーナにてラジオ局J-WAVE(81.3FM)とのコラボレーション・ライブ・イベントが予定されているとのこと。イベントの詳細は後日発表されるとのことなので、J-WAVEのオンエア、公式ホームページ(http://www.j-wave.co.jp)やSNSなどでこまめに情報をチェックしよう。