「Dirty Old Men PREMIUM DISC」の感想一覧

2011.12.07 TOPICS

Star ニックネーム : e

スターチスの歌詞がライブで言われてたように”永遠を信じてみたくなった”って気持ちがすごく伝わってきて、切なくてとても素敵でした。

“あなたの手を握るたびに何千何万回も恋に落ちてる”

すごく良いフレーズです。Dirtyの曲は歌詞はもちろん、曲調が心地よくてほんとに不思議な魅力があって、人に心地よさを与える、そんな力があると思います。新曲6曲すごくたのしみにしています。


Star ニックネーム : momonya

めっちゃ良かったです!
なんてゆったらいいか分からんけど
曲調とか好きやし
歌詞もDirty Old Menさん
らしいし気に入ってます♪

発売が楽しみです!

とにかくライヴが楽しかったです^^


Star ニックネーム : みなみ

仙台でのライブに行かせていただきました。
ありがとうございました。
PREMIUM DISC…
「最高」の一言です。

個人的には、今までのDirty色が残りつつ、今までとは少し違う言葉のチョイスを感じました。
「シアワセノカタチ」はCMソング
「スターチス」はドラマ主題歌
のように思えました。

どの曲が1番とは言えない…
少しずつ聞いただけですが、本当にステキな曲たちだと思います。

楽しみにしています。


Star ニックネーム : アヒル

まず最初に新潟ライブ最高でした!!
初めてDirtyのライブ参戦しましたが、本当にかっこよかった。
本当に本当にかっこよかった。言葉じゃあらわせないくらい素晴らしいライブありがとうございました(^^)/

そしてPREMIUM DISC帰ってから聴きました!!
本当にタダでもらっていいの?って感じです。
それぐらい素晴らしい曲たちが満載でした。
早く正式に音源化されて、フルを聴けることを楽しみにしてます。
そしてその曲たちを引き下げて、またツアーでやってくださいね♪

Dirty Old Men 最高!!!!!


Star ニックネーム : きゃなこ

一曲分の時間にぎゅっといろんな想いが詰まっていて、一瞬にしてDirty Old Menの新たな世界に引き込まれました。一つ一つの曲が次へと繋がっていて、まるで物語を辿っているようなそんな感じがしました。早く続きを知りたい気持ちでいっぱいですが、ゆっくりじっくり待ちながらPREMIUM DISCを大切に聴いていきたいと思います。


Star ニックネーム : マーコット

ほんとにもう、Dirtyずるいわー!て言っちゃいましたw
ときめくぅ!!
いただいたDISC、少しずつおいしいとこつまみ食いしてるみたいな、とっても得した気分。でも早く完全版でがっつり全曲いただきたいです。
ありがとうございました。


Star ニックネーム : きこり

Dirty Old Men! かっこいい!! はやくフルでききたいです! スターチスがとくに気に入りました~!!


Star ニックネーム : いえいんぐ

ダイジェスト、聞きました。
とっても素敵な曲ばかりで、やっぱりDirtyはいつも裏切らないなって思いました!
ノブさんの素敵な歌詞、一部だけでもその思いが伝わってきます。
それに加えてリズム隊の音楽が本当によく絡みついてる。
早く全曲聴けるのを楽しみにしてます!
横浜で聴いたスターチス、とても感動しました。


Star ニックネーム : れいな

今回はこんなに素敵なCDを
ありがとうございました!
ダイジェスト盤なのに
とても贅沢だなぁと感じました!

いろんな音が沢山奏でられてて、
とてもドキドキわくわく!!!

『シアワセノカタチ』や『何度も』は
人を好きになる事や
大切な人を思い出し
思わず涙が自然に溢れ出て

ライブでも披露してくれた
『変えるの歌』はタイトルを見て納得し、
そして勇気をくれる唄だなぁ
と元気付けられ

『ただ君を想う』はストレートな
『あいしてる/あいしてた』
の感情に切なさがこみ上げ

『言葉探し病』は
とっても優しさと悔しさが混ざってて

『スターチス』は今までにない
シンセの音(?)が新鮮で驚きました。

サビの

「あなたの手を握るたびに
何千何万回も恋に落ちてる
それだけで愛を感じて
この胸を焦がすんだ」

の歌詞がもう凄く感情移入してしまって
どの曲も大好きなんですけど
一番好きな曲になりそうな予感です!!

早くアルバムになるのが楽しみで仕方がないです!!

本当に嬉しくて発売まで待てません(笑)
来年の企画もとても楽しみにしています!


Star ニックネーム : みーほしゃん

今までのDirtyの曲と雰囲気がガラリと変わっていて、すごく新鮮でした。アルバムが楽しみです。これからも応援していきますので頑張ってください。


Star ニックネーム : ysong18

はー、まったく何ですか、この焦らしは…
ドSですか?w
最高すぎるじゃないかー!
早くフルで聞きたい!!


Star ニックネーム : 鯖

良すぎです。CDでたら即買いです。それまでにDirty貯金します!


Star ニックネーム : Ha__chan

今日も素晴らしいライブで幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうございました。「何度も」と「スターチス」が特に私は素敵だなって感じました。特に「スターチス」は今までのDirtyとは違った曲調なので、色んな刺激を受けて出来た曲なのかなって勝手に感じてましたw

Dirtyの曲はとっても心に染み込んでくる感じでいつも元気や勇気をたくさん貰ってます‼

これからも素敵な音楽、ライブを届けて下さい‼

まずはこのPremium Discの曲がサビだけぢゃなく、全部聴けるコトを楽しみにしてます♪


Star ニックネーム : sachico@nicol

清水のライブ行きました!ライブに行く度にDirtyがどんどん好きになります。
素敵な時間を有難う。
ライブで聴けたスターチスのピコピコ?キラキラ感とBメロのかっこよさのギャップが大好きです!歌詞も大好きです!
ただ君を想うは切なくて・・のぶさんの声も切なくて。泣きそうになりました。
シアワセノカタチと何度もは歌詞がのぶさんらしくて切ないけど微笑ましくて、メロディーも暖かい感じがしました。
変えるの歌は歌詞の全貌が気になります(笑)
言葉探し病も歌詞がのぶさんらしくて、人間くさくて。

とにかく全部一瞬で好きになりました!笑
早くフルで聴きたいな。
Dirtyと出逢えて本当に良かった。ありがとう。


Star ニックネーム : みるく

先日豊橋で初参戦させてもらいました。プレミアムディスク、帰ってから何度も聴きました。ライブの時にも唄ってもらった、「変えるの歌」のメロディーがとても好きです。今までと少し違ったdirtyの顔が見えたような気がしてまた楽しみが増えました。早くフルが聞きたいです。これを楽しみに仕事がんばれそうです!!
dirty old menと出会ったのは、彼の車の中でchocworldが流れていたのを聴いて、「これ誰が歌っているの?」と聞いたことがキッカケでした。正直今までロックにあまり関心がなかった私ですが、今は彼よりもはまっています!今では毎日通勤時にdirtyの歌を聞いています。毎日聞いても全然飽きません!これからも応援しています。ライブ最高でした!はじめから最後まで見とれていました。私は年齢が皆さんより1つ下ですが、今でも目標・夢を持ってまっすぐ生きている姿を見て、とても素敵でうらやましくなりました。


Star ニックネーム : masa姉

ダイジェストで発売前に聴けるって面白い試みですね!6曲みんな良いですが、『何度も』『スターチス』『変えるの唄』が特に好きです。ツアー初日に聴く事が出来た、『変えるの唄』以外も早くフルで聴きたいです。CD出たら必ず買いますよ。楽しみにしています。


Star ニックネーム : しょー

色々なタイプの曲が収録されていてこれからのDirtyの活動がすごく楽しみになりました。収録されている6曲の中では今はライブで聴いた『変えるの唄』がお気に入りです。どの曲がどんな形でリリースされるのかは分かりませんが、リリースされるその日を本当に楽しみにしています。


Star ニックネーム : ちゃあ

興味を惹かれる曲ばかりで、全部早くfullで聴きたいと思いました!中でも、スターチスが私のお気に入りです(*’ω’*)!LIVEで聴いたときに一目惚れしてしまいました!サビのメロディーが爽やかさ全開で大好きです!CDリリース楽しみにしてます! 


Star ニックネーム : カズキ

どの曲も生き生きしてる。歌詞や声が真っ直ぐに届く、高津戸さんの産み出す曲はどの曲もキラキラしてるなぁといつも感じます。フルで聴きたいです。アルバム期待してます。


Star ニックネーム : ゆか

がんばろうって、勇気をくれる曲。わたしもそう考えたことあるって、共感する曲。前をむいていこうって、励まされる曲。こんなふうに想われたらしあわせだろうなって、やさしい曲。歌詞もメロディーもほんとにだいすきな曲が詰まったPREMIUM DISCです。リリースが待ち遠しくてなりません(゚∀゚)


Star ニックネーム : とみー

スターチス、ライブでも聞きましたがもう気に入りました!ただ君を想うってのはダイジェストのだといまいちわからなかったんで早くフルで聞きたいですとりあえずめちゃくちゃ楽しみにしてるんで頑張ってください(`・ω´・)+


Star ニックネーム : くぼっち

スターチスのイントロの、ピコピコ感と言うか…Dirtyであの感じは新鮮でした。プレミアムディスクの感想ではなくなってしまうのかもしれませんが、CDを1枚出す度に、唄も演奏も感情表現がどんどん豊かになっている気がします。ストーリー性のある曲も好きですが、今の気持ちを唄った曲も好きです。同じ年だから、余計に感情移入してしまうのかもしれませんが、25歳。仕事について、少しずつ周りが見えてきて、自分が助けられていることに気づいて、自分ができる事を探して、自分の属している社会の仕組みの嫌な部分も見えてきて、自分がどうすればいいのか、どうしたいのか、考えて、壁にぶつかって…Dirtyの曲には、自分と同じように悩んでるのかなぁ…と感じてしまう曲がたくさんあります。変えるの唄は、そんな自分をカエルに置き換えて【井戸に閉じ込められている】と表しているのかなぁと思いました。早く音源化されて、全部、じっくり聞けるのを楽しみにしています。


Star ニックネーム : (・ω・)

ザビ部分だけなど…どれも曲の一部分しか聴けませんが、すごくシンプルだと思いました!曲も、歌詞も、飾りすぎないかっこよさというか*´`*ライブで化けそうな予感がして、今から楽しみです♪はやく、はやく、フルで聴きたいよぅ。こんなにシンプルなのに、存在感があって、ありきたりじゃなくて、心に響いてくる力がある唄。Dirty Old Menだからできたんだろうなぁ…(*>ω<)
薄っぺらい感想でごめんなさい!今のところはスターチスがお気に入りの1曲ですが、まだまだ聴き込みます!また感想書きにきます*^^*


Star ニックネーム : ちーちゃん

いい曲ができたといってましたが、本当にいい曲揃いでした!サビだけがいい曲は世の中に溢れる程ありますが、Dirtyの曲はサビはもちろん、サビ以外もすごく良くて、世界観も可愛くて大好きです。LIVEでやってくれた、変えるの唄が特に好きでした。個人的には、信くんのかけ声がすごく好きです!これからもついていくので、いろんな世界観を曲を介して教えてください。応援してます!


Star ニックネーム : にゃぁスケ

頂いてからずっと聴いています。
一つ一つの曲は少しずつしか入ってないのに、なんでこんなに心に響くんだろう。
一瞬で引き込まれて、一瞬で泣きそうになりました。
Dirtyの曲は色んな気持ちに寄り添ってくれるからどんな時も背中を押してもらえる。このPREMIU DISKは一曲分の長さで沢山の気持ちが詰まってるかんじ!
最高でした!!
早く全てをフルで聴きたいです*


Star ニックネーム : ももこ

初めて聞いたとき、こんなに素敵なCDをもらっていいの?って思いました。
一曲一曲をじっくり、何回も何回も聴きました。暇さえあれば聴いてます(笑)
ダイジェストじゃ物足りないけど、リリースを楽しみに待ってます!
Dirtyに出会えてよかったな、ってこのCDを聴いて改めて思いました。
早くフルで聴きたい!!!


Star ニックネーム : chel

ダイジェストでこんな鳥肌たったのは初めて!
こんな素晴らしい楽曲を聞かせられて、
こんな期待をふくらませてどうする気ですか!笑
新曲の完成が素直に待ち遠しいです!
これからも応援し続けたいです!


Star ニックネーム : かず太

ヤバイヤバイ!良すぎておかしくなりそう^^
ダイジェストってのが余計に僕らの欲求を煽ります!
真っ直ぐな曲が多くてキュンとしました。
早く新曲出てほしいです!


Star ニックネーム : nico25niko

Dirty Old Menの皆さん!
温かい音楽をありがとうございます(*^^)v
どの曲もとても幸せな音楽です◎
Dirtyの曲を聴かせて頂いてると、周りの温かさ、当たり前の日常の有難さ、自分がどれだけ恵まれているか…強く実感します◎
毎日、家族も周りの友達も関わる人みんなみんな優しくて、本当に本当に幸せです…*
皆さんの音楽が聴けて、ライブに行けて、本当に本当に本当に、涙が出ちゃうくらい幸せだなあって思います…*
皆さんの音楽が隣にあって、幸せで心がいっぱいです…*
周りの人みんなに感謝が溢れてとまりません!
わたしは今ここにいれて幸せです
私が今ここにいる幸せ、皆さんには伝わってますか…^^?
皆さんにとって私がここにいる幸せを感じて下さいなんて、そんな恐れ多い意味ではなくて…
私自身が感じてる、今ここにいる幸せ…
幸せで幸せで仕方ないこの気持ち…
本当は幸せっていう素敵な言葉にも収まらないこの想い…
“こんなに幸せなんだよ”って、皆さんにそのまま伝わればいいのになって…*
幸せなんです
本当に本当に!
この幸せに気づかせてくれたのは、間違えなくみなさんだから…
皆さんには私以上に幸せであってほしいんです
だから、いつも願ってます
皆さんに幸せが伝わるように!
皆さんに幸せ届いてほしいです、この幸せが♪
私が今ここにいる幸せ、皆さんには伝わってますか…^^?
本当に本当に本当にありがとうございます…*
幸せです*
幸せをありがとうございます!


Star ニックネーム : ととりんぐ

4曲目「ただ君を想う」すごくよかった(*^^*)
好きすぎて言葉が見つからないけど、
ストレートな歌詞が伝わってきました!


Star ニックネーム : Ri

それぞれの曲、一部だけでも、伝わってくるものがありました!
なんだか、せつないような…それでいて、力強いような…
Dirty Old Menのいいところが曲に込められていて、今から発売が楽しみです!
歌詞も早く全部聞きたいです♪


Star ニックネーム : MOCA

お気に入りはスターチス♪シアワセノカタチはいつもとちょっと違う雰囲気な感じで新鮮な気がしました★
楽しみです(*^_^*)


Star ニックネーム : とま氏@清楚系

新しい`Dirty Old Men`さんの世界観味わせてもらいました(;ω;)山ちゃんのベースラインが本当大好きで、今回も新たな感情のこもったフレーズ楽しませてもらいました!一曲まるまる早く聞きたーいw


Star ニックネーム : しまりす *

横浜BAYSIS参加しました!
PREMIUM DISK
ありがとうございます(*´ω`*)
寝起きと、通学の電車で毎日聞いてます★
個人的に、スターチス大好きです。
歌詞大好きです。