NEWS

TOPICS

ダイアナ・クラールの新作『ウォールフラワー』の発売と、世界ツアー延期のお知らせ

今年10月に世界発売を予定しておりました、ダイアナ・クラールの新作『ウォールフラワー』とそれに伴い11月にアメリカでスタート予定だった世界ツアーは、重度の肺炎による体調不良により延期となりました。
新作の新しい発売日は現在、2015年2月を予定しております。
*デジタルは2015年1月末を予定

今回の発表を、ダイアナ・クラール自身も非常に残念に思っておりますが、医師の指示に従い、病気からの完全な回復へ向けて休養を余儀なくされております。

ダイアナ・クラールは
「新作『ウォールフラワー』の発売と、ツアーを来年まで延期しなくてはならないことは非常に残念です。重度の肺炎を患い、闘病してまいりましたが、回復へ向け、医師の指示に従い、数か月間療養いたします。
私にとってライヴ・パフォーマンスは、特権であり、喜びでもあります。私がステージに立つときは常に全力でのぞみたいと考えています。今回の療養で、またステージで全力が尽くせる状態になって戻ってきたいと思います。このような発売直前のタイミングで新作の発売延期をお伝えすることは非常に心苦しいです。しかし、このアルバムを誇りに思っているからこそ、私が完全な状態の時に皆様にお届けしたいと願っています。皆様のご理解に感謝いたします」
と語っております。

新たなツアー日程は今後ダイアナ・クラールのオフィシャル・サイト(www.dianakrall.com)にて発表いたします。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Download

Btn Itunes

Btn Recochoku150

Moraで購入

☆ハイレゾ配信

Logo -e -onkyo

☆STREAMING
Spotify _b