Artist: DREAMS COME TRUE")
Label: UNIVERSAL SIGMA
TOPICS

浅田真央選手が出演する住友生命ブランドパートナーの新TVCMソングにDREAMS COME TRUE「何度でも」の起用が決定!!

浅田選手が練習中や試合前などに、この「何度でも」をよく聴いてくださっているというインタビューがきっかけとなって今回の起用が実現しました。「何度でも」のサビの部分と浅田選手がこれまで歩んできたスケート人生や、未来を信じて挑戦し続けてきた姿が重なります。
「応援。」を力にして、夢に向かって挑戦する浅田選手の決意を、「何度でも」に乗せてお届けします。

<DREAMS COME TRUEからのメッセージ>
2005年に生まれた『何度でも』
今では、DREAMS COME TRUEの楽曲というよりも、
みなさんひとりひとりの心に住みついている「うた」と言って頂けるようになりました。
その「うた」が、浅田真央さんのこころにも響いていると知り、
今回のコラボレーションは、僕らにとって大きな喜びとなりました。
まさに、真央さんの生き方そのものが、『何度でも』の伝えるメッセージ。
真央さんの強く凛々しい笑顔がさらに輝くよう、そしてこの「うた」が、
真央さんの未来をより強くするよう、僕たちは全力で応援します。

★新TVCMのオンエアは9月25日(水)からスタート。
プロジェクトサイトはコチラ(http://mao-asada-ouen.jp/)※9月25日 OPEN

NEWS一覧に戻る