Artist: DREAMS COME TRUE")
Label: UNIVERSAL SIGMA
MEDIA - TV

「第62回NHK紅白歌合戦」出演に関するお知らせ

このたび、NHKより「第62回NHK紅白歌合戦」への出演オファーをいただきましたが、
熟慮の末、出演を辞退させていただくことになりました。

DREAMS COME TRUEは今年、4年に一度のグレイテストヒッツライヴ「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」の開催に加え、北関東・東北4県の東日本大震災被災地を回ったフリーライヴ、9年ぶりの北米ツアーとライヴを通じてたくさんの方々と貴重な時間 を共有させていただきました。

この活動を経て、みなさまへ少しでも早く新曲をお届けしたいという吉田美和、中村正人の想いのもと、現在楽曲制作に入っております。
この2人の想いを尊重し、新曲制作へ注力出来る環境を作るべく、出演を辞退させて頂く判断をさせて頂きました。

2012年、DREAMS COME TRUEは、さらに精力的に活動してまいりますので、
引き続きご声援頂けますよう、よろしくお願いいたします。

DREAMS COME TRUEスタッフ一同

NEWS一覧に戻る