Artist: CTS")
Label: Virgin Music
TOPICS

CTSのアルバムトレーラーが公開!初回購入特典にはelectroxのライブDVDプレゼント!!

新人では異例のiTunesダンスチャート5作連続1位獲得と、各所で大きな話題を呼んでいる謎のLED覆面ユニット、CTS。そんな彼らの2月26日(水)にリリースされるメジャーデビュー盤にしてベストアルバムとなる「THE BEST OF CTS」のトレーラーが公開になった。

You tube:https://www.youtube.com/watch?v=VEYPRnkcQ6M

このアルバムはiTunesで1位を獲得したリード曲はもちろん、新曲や大人気カバー曲を含む豪華な全16曲を完全収録。またアルバムのマスタリングは世界中で大ヒット中のAviciiのアルバム「TRUE」などを手掛ける、ロンドン、メトロポリスマスタリングスタジオのStuart Hawkesによって行われた。

公開になったトレーラーには、アルバムのリード曲となっている「Everything’s All Right」のMVの一部が初めて公開されている。また今回は、タワーレコード、TSUTAYA、WonderGOO、ヴィレッジヴァンガードにて「THE BEST OF CTS」を購入いただいた方に、初回購入特典として1/4(土)に幕張メッセにて開催された日本初にして最大の EDM 系 NEW YEAR'S DANCE MUSIC FESTIVAL「electrox(エレクトロックス)」 へ出演した際の映像を収録したDVDがプレゼントされる。当日会場に行ったファンはもちろんだが、まだCTSのライブを観たことがないという人には必見のアイテムとなっている。そちらの映像の一部もトレーラーで公開されているので合わせて是非チェックしてほしい。

2月19日(水)にアルバムをリリースした後は、2月28日(金)にグランドオープンとなるT2 SHIBUYA International Restaurantに出演し、リリースパーティーを行う予定となっている。そして3月27日(木)にはニコファーレにてリリース記念イベント積極的に活動を行うCTSに今後も益々目が離せない。

NEWS一覧に戻る