クラウド・ルー、ニューアルバム「What a Folk!!!!!!」日本盤・発売記念 -INSTORE EVENT-

2017.08.10 TOPICS

クラウド・ルー、ニューアルバム「What a Folk!!!!!!」日本盤・発売記念 -INSTORE EVENT-

開催日:2017 年 8 月 26 日 (土)
アーティスト:クラウド・ルー
開演時間:12:00
会場:タワーレコード新宿店 

イベント概要
場  所:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
内  容:トーク&ミニライブ&サイン会
対象店舗:タワーレコード新宿店 
集合時間:11:30   集合場所:7F エレベーター横階段

参加方法:ご予約優先で、上記対象店舗にて8月23日(水)発売のクラウド・ルー、ニューアルバム「What a Folk!!!!!!」日本盤(POCS-1614)をご購入頂いた方に先着で整理場号付きイベント参加券を配布いたします。(CD1枚に付き、参加券1枚となります。)
イベント参加券をお持ちの方は優先エリアでご観覧いただけます。さらにトーク&ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
※上記商品のCDジャケットにサインさせていただきます。
※整理番号はランダムでの配布となります。(ご予約された方はイベント参加券を優先的に確保します)
※ご予約のお客様には、商品購入時にイベント参加券を差し上げます。
※参加券配布は定員に達し次第終了致します。終了後にご予約・ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
※イベント参加券は紛失、盗難等による再発行は致しません。またイベント当日、その会場でのみ有効です。予めご了承下さい。
※対象商品は、8/22(火)の商品入荷後より、タワーレコード新宿店にてご購入いただけます。
なお、対象商品のご予約は新宿店店頭とお電話の他、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/ )の店舗予約でも承っております。

【その他 注意事項】
※トーク&ミニライブは観覧無料となりますが、優先エリアでの観覧には整理場号付きイベント参加券が必要となります。
※イベント中の録音、録画、撮影等は禁止させて頂きます。
※特典会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後にイベント参加券をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※特典会には時間に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約・購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加下さい。
※荷物置き等による場所取り行為や座り込みは、通行の妨げ・他のお客様のご迷惑となりますので、スタッフの指示により
お声掛けしご移動いただく場合がございます。またスタッフによる荷物の移動をさせていただく場合もございますので、
予めご了承ください。
また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用はお断りいたします。
※小さなお子様連れのお客様は、十分ご注意のうえ、保護者の責任のもとご観覧ください。
乳幼児のご来場に関しましては、ライブの際のスピーカー音量などを考慮致しますとあまりお奨めは出来ません。
ご来場される際はスピーカーから離れたお子様に安全な場所で観覧されることをお奨め致します。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※長時間お並び頂く場合もございます。体調管理には充分気を付けて、当日は体調を万全に整えてご来場、ご参加下さい。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、
イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※当日はスタッフや取材のカメラが入る可能性がございます。予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルや主催者・出演者の都合などにより止むを得ず、イベントの内容変更や中止となる場合がございます。
予めご了承ください。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品等は各自で管理してください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも
条件は変わりません。
※当日はイベントスタッフ・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、
イベントへのご参加をお断りすることがございます

問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター TEL 045-330-7213