現在「Love & Peace/sHi-tai!」のリリースイベントをお休みさせて頂いておりますSEYOUNGについてお知らせがあります。

2015.08.13 TOPICS

体調不良の為イベント欠席とお伝えしておりましたが、かねてより病気療養中であった彼のお母様の容体が急変したため、一時帰国させて頂いておりました。

昨日、そのお母様がお亡くなりになられました。協議の結果、しばし彼の心の整理の為にもお時間を頂きたく、明日から予定しておりましたイベントにつきましても今週の名古屋でのイベントまでお休みさせて頂くこととなりました。
その後のイベント出演などの活動につきましては、改めてご案内させていただきます。

CDショップ様でのリリースイベントについては、残るメンバー5人で実施させて頂きます。
なお、8月13日(木)大阪AAホールで実施されますUNIVERSAL MUSIC STOREイベントで個別写メ会のSEYOUNG分をご購入いただきました方々につきましては、別途振替日を設けさせていただきます。

UNIVERSAL MUSIC STOREのイベント振替えスケジュールに関しては、なるべく早めに決定のうえ、皆様にお知らせできるようにさせていただきますので、お時間頂ければと思います。何卒、ご了承ください。

〜ファンの皆さんに〜
ファンの皆さん、CROSS GENEのSEYOUNGです。
いつも応援してくださっているファンの皆さんに、このような状況を伝えることになってしまって本当に申し訳ございません。
いつも私を応援してくれて、僕のことを背後で支えてくれていた母が急に天国に逝ってしまいました。
この数日間で起こった出来事だった為、ファンの皆さんに正確な状況をお伝えすることができず、申し訳ありませんでした。
そして、このような私の個人的な事情により、ファンの皆さんとの約束を守ってあげることができず、本当に申し訳ありません。

私の分まで力を尽くしてくれて、応援してくれて、励ましてくれるメンバーがいるので、本当に感謝しています。
メンバーたちが弔問してくれて、一緒に悲しみ、そして慰めてくれて、僕に多くの力をくれました。
このように僕のために努力してくれて、力になってくれるメンバーが、僕がいない席を十分に埋めてくれるだろうと信じています。
だから皆さんも、とても悲しい気持ちにならないで、メンバー達と一緒に楽しい時間を過ごしていただきたいと願っています。

僕も皆さんと笑顔で再会できることを望んでいますし、
いつも僕達を応援していただいているファンの皆様を失望させないように頑張ります。

空から見守ってくれている母のために、また応援してくださっているファンの皆さんのために、
さらに邁進していきたいと思います。これからも多くの応援を宜しくお願いします。

ありがとうございます。

LEE SEYOUNG


ファンの皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
SEYOUNGは元気に頑張っていますので、ファンの皆様ご安心ください。

今後とも、CROSS GENE・SEYOUNGへの応援をよろしくお願いいたします!