TBSテレビドラマ『わにとかげぎす』に尾崎世界観の出演決定!

2017.07.19 MEDIA - TV

7月19日(水)深夜23時56分スタートのTBSテレビ テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』に、
尾崎世界観の出演が決定いたしました!

くりぃむしちゅー有田哲平扮する主人公・富岡の未来を暗示するキーマンを演じます。

【ドラマ情報】
タイトル:『わにとかげぎす』
出演:有田哲平(くりぃむしちゅー) / 本田 翼 / 賀来賢人 / 吉村界人 / コムアイ(水曜日のカンパネラ) / 村上 淳 / 光石 研 他
放送:毎週水曜よる11:56(TBSテレビ)
原作:『わにとかげぎす』古谷 実(講談社「ヤングマガジン」刊)

TBSテレビ「わにとかげぎす」公式HP


<尾崎世界観コメント>
貴重な体験でした。いつも自分がやっている事なのに、いつも自分がやっている事だからこそ、
正解がわからなくなって面白かったです。
この不安定さは、そのままドラマの内容にも当てはまるんじゃないか、と思います。
和やかで優しい現場の雰囲気を一切遮断した小さな部屋、
その中に閉じこもって試行錯誤する時間は、とても大切な物でした。

<プロデューサー・峠田 浩氏コメント>
有田さん演じる富岡の未来を毎回登場して暗示する重要な役をクリープハイプの尾崎世界観さんに演じていただきました。
ドラマオリジナルの役です。
尾崎さんは古谷実さんの大ファンで気合い十分で撮影に入っていただきました。
監督からは「尾崎さんの世界観でお願いします」という指示のもと、
ドラマオリジナルの役ということもあり、念入りに相談を繰り返しました。
初めてのドラマの現場ということで、最初は緊張されていましたが、
こだわりを持って演じてくれて、独特の世界観を新たにドラマの世界に吹き込んでくれました。