「Song for You」リリース記念 フリーライブ&サイン会開催決定!!

2014.04.29 TOPICS

「Song for You」リリース記念 フリーライブ&サイン会開催決定!!

 
日時:5月3日(土) 1回目:11:30スタート 2回目:14:00スタート

場所:プラーレ松戸屋上 ぷら~っとガーデン

*観覧無料 

注)ステージ前方に「座席券」をお持ちの方を対象に座席エリア

を設置いたします。詳細は下記【「座席券」について】をご確認ください。

 

クリス・ハート ミニライブ&サイン会を実施いたします。

事前に新星堂カルチェ5 柏店で3/19 発売ニューアルバム「Song for You」をご購入、または当日会場でご購入の方に先着でミニライブ終了後のサイン会に参加できるサイン会

参加券と座席券をお渡しいたします。

*サイン会参加券、座席券はなくなり次第終了となります。

*サイン会のご参加については下記【「サイン会参加券」について】をご確認ください。

 

【当日CD販売開始時間・販売場所について】

*10::00 より屋上 ぷら~っとガーデンにて対象CDの販売を行います。

*開店前にお越しのお客様は、プラーレ2F 正面入口にお集まりください。係員が誘導いたします。

*前日からの徹夜行為は一切禁止となります。

 

【「サイン会参加券」について】

*3/19 発売ニューアルバム「Song for You」限定盤(UMCK-9659)・通常盤(UMCK-1474)を事前に新星堂カルチェ5 柏店、または会場でご購入いただいた方に先着で「サイン会参加券」を差し上げます。

*ミニライブ終演後に「サイン会」を実施いたします。

*「サイン会」の参加については、中学生以上のお客様からお一人様につき1 枚「サイン会参加券」が必要となります。

*「サイン会参加券」には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

 

【「座席券」について】

*当日のミニライブイベントは無料でご観覧いただけますが、座席エリアでご覧いただくには「座席券」が必要です。

*「座席券」は3/19発売ニューアルバム「Song for You」限定盤(UMCK-9659)・通常盤(UMCK-1474)を事前に新星堂カルチェ5柏店、または会場で対象CDをご購入いただいた方に先着でお渡しいたします。

(先着のため、枚数に達し次第、配布終了となります。イベント当日の即売所での販売時には「座席券」の配布が終了している可能性もございます、予めご了承ください。)

*一度にご購入できる枚数は、中学生以上のお客様1名様につき、1枚とさせていただきます。複数枚ご購入ご希望のお客様は、再度購入列の最後尾にお並びください。

*中学生以上のお客様から、お一人様につき1枚「座席券」が必要となります。ご了承ください。

*「座席券」は1枚に付き1座席となります。小学生以下のお子様をお連れのお客様はお子様と一緒にを優先観覧座席エリアにご入場いただけますが、膝の上に抱いていただいてご観覧いただくかフリースペースでご観覧いただくことになりますので予めご了承ください。

※11:30の部、14:00の部で完全入替制とさせていただきます。各回ご入場いただく際は「座席券」に書かれた時間に集合していただき先着順でのご入場となります。なお、CDのご購入の際に11:30の部、14:00の部のどちらかをお選びいただきます。後からの変更は出来ませんのであらかじめご了承ください。

*前日からの徹夜行為は一切禁止となります。

*「座席券」は数に限りがあります。枚数に達し次第、配布終了となります。

 

【「座席券」のご入場方法について】

*券面に記載の集合時間にイベント会場にお越し下さい。先着順で座席エリアへご入場いただきます。      

*再集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。

*「座席券」に記載されている注意事項を必ずお読みください。

 

【注意事項】

*イベント会場ではいかなる機材でも、動画撮影を禁止とさせていただきます。

*ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用は禁止とさせて頂きます。

*サイン会参加券/座席券は、いかなる場合でも再発行いたしません。

サイン会参加券/座席券の第三者への販売行為は一切禁止となります。

サイン会参加券はイベント終了後、無効となります。

*会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。

*定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。

*イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加ください。

*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

*会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

*食事や喫煙は所定の場所にてお願いいたします。

 

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター TEL 0570-044-088  (平日 10:00~18:00)