NEWS

TOPICS

クリス・ハート『Song for You』収録内容決定

幸せをみつけられるように-あなたに贈る12の物語

H1
クリス・ハート
1st Original Album
Song for You
2014.3.19 IN STORES

初回盤:UMCK-9659 3,800円(税抜価格)+税
通常盤:UMCK-1474 3,000円(税抜価格)+税

CD
1. スタートライン 東海ラジオ開局55周年イメージソング
2. まもりたい~magic of a touch~(Album Ver.)  NIVEA CMソング
3. I LOVE YOU  「エースJTB」TVCMソング、AXN「ダニーのサクセス・セラピー シーズン2」テーマ曲
4. 夢がさめて(松田聖子&クリス・ハート)  はるやま CMソング
5. 最後のラブレター  セイコーマート CMソング
6. ハローハロー
7. ever white
8. たったひとつの贈り物  ジュリア・オージェ CMソング
9. 二人だけの流れ星  植村花菜提供曲
10. Sweet Heart
11. いのち~My song for you~  玉城千春(Kiroro)書き下ろし曲
12. 幸せをみつけられるように  ソフトバンク 東日本大震災復興支援テーマソング
(全12曲)

DVD 「こころのうた2013~Heart Song~」ツアー・ファイナル@ZEPP TOKYO (2013.11.7)より
未来へ
家族になろうよ
僕が一番欲しかったもの
瞳をとじて
A Whole New World (with May J.)
奇跡を望むなら...
Home
(全7曲)

<『Song for You』に込めた想い>
『Heart Song』は、これまで聴いてきて影響を受けたJ-POPを歌うことで自己紹介の意味がありましたが、今回のオリジナル・アルバムは、いままで出会った人のことを考えながら、自分のためではなくてみんなのために、みんなの力になれるような曲を歌っています。そんな想いを「ソング・フォー・ユー」というタイトルに込めました。
(クリス・ハート)

<各曲解説>
1.スタートライン
出逢った人みんなの応援があって僕は夢を実現できました。この曲では、これまで支えてくれた人みんなを応援したい気持ちで、みんなの夢の実現のために背中を後押しできればと思いました。J-POPのアーティストとしての新しいスタートという気持ちも込めて歌っています。

2. まもりたい~magic of a touch~(Album Ver.) 
一番近くにいる人の大切さ、一番大切な人をまもりたいという想いで歌っています。いま大切な恋人や友達と一緒にいることの幸せと感謝の気持ちも込めています。

3. I LOVE YOU
恋愛には別れが訪れるときもあってどうしようもなく悲しい気持ちになるけど、辛いときには周りを気にせず泣いてもいいし、自分の素直な気持ちを恥ずかしがらずに相手に伝えていいと思います。それが再出発にもつながると思います。

4. 夢がさめて (松田聖子&クリス・ハート)
J-POPのレジェンドの松田聖子さんと共演できるなんていまだに夢のようです。あとで後悔しないように、いまを大切にしたいという気持ちを込めて歌っています。

5. 最後のラブレター
悲しい経験があってもそれを乗り越えて強くなれます。僕も過去には失恋しましたがそのたびに強くなれたと思います。

6. ハローハロー
自分が元気でいられるのはいろんな人たちがいてくれるから。自分ひとりじゃなくみんなと繋がってるんだよという熱いメッセージを込めた応援ソングです。

7. ever white
どんなチャレンジでも、途中で疲れちゃうときや落ち込んでる日があって当然。でもサビにあるように「もう一度自分を信じて」頑張ってという想いを込めました。

8. たったひとつの贈り物
プロデューサーのジェフさんと出会って、僕のために書いてくれて初めてレコーディングした曲です。ひとを愛すること、愛の意味を理解する瞬間を歌っています。

9. 二人だけの流れ星
植村花菜さんが結婚をひかえた友人に話を聞いて制作し結婚式で披露した曲だそうです。そんな素敵なエピソードをもった特別な曲を提供頂きました。結婚しても喧嘩するけれど、改めて出会いの素晴らしさ、結婚という絆の強さを感じながら歌っています。

10. Sweet Heart
家族の温もりを感じる幸せ。自分の生きる意味や、自分が誰のために生きてるのかを改めて考えます。

11. いのち~My song for you~
初めて聴いたJ-POPがKiroroさんの「未来へ」でした。その憧れのアーティストにまさか曲を書いて頂けるなんて信じられません。亡くなった人への思い、亡くなっても思い出の歌を通じていつまでもつながっていられる。思い出は永遠だと思います。

12. 幸せをみつけられるように
人生には良いときも悪いときもあるけれど、一歩一歩前に進んでみんなが幸せになってほしい。自分が頑張って幸せをつかむと、それが種になってみんなに幸せが花咲き、幸せが広がっていくイメージです。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

LINK

 

  • Banner _99
  • Banner _app _new