イオン若松ショッピングセンター イベント決定!

2014.03.01 LIVE

■日時:3月16日(日)   1回目:13:00~ 2回目:16:00~
■場所:イオン若松ショッピングセンター 1F 特設会場
*観覧無料

当日会場で3/19発売ニューアルバム「Song for You」をご予約の方にはミニライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
*握手会参加券はなくなり次第終了となります。
*握手会のご参加については【「握手会参加券」について】をお読みください。

【当日CD予約開始時間について】
*9時より特設会場付近のCD予約ブースにてCDのご予約を行います。
*前日からの徹夜行為は一切禁止となります。
*ご予約の際に前金で全額頂戴いたします。予めご了承ください。
*ご予約商品の配送も承りますが着払いのみとさせていただきます。その場合、店頭受取への変更はできません。
*商品の発送は、発売日以降準備が出来次第順次お送り致します。到着までに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承下さい。
*日付及び時間指定をお受けしておりません。また、配送は国内のみとさせていただきます。
*配送業者/交通事情などの関係でお届け予定日に届かない可能性もございますので、その旨をご了承・ご納得頂いた上、ご予約願います。

【「握手会参加券」について】
*3/19発売ニューアルバム「Song for You」限定盤(UMCK-9659)・通常盤(UMCK-1474)を当日会場でご予約いただいた方に先着で「握手会参加券」を差し上げます。
*ミニライブ終演後に「握手会」を実施いたします。
*「握手会」の参加については、中学生以上のお客様からお一人様につき1枚「握手会参加券」が必要となります。
*「握手会参加券」には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

【注意事項】
*観覧はフリーになります。ただし、規定人数を超えた場合入場規制をかける場合がございます。
*ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
*握手会参加券は、いかなる場合でも再発行いたしません。
*握手会参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。握手会参加券はイベント終了後、無効となります。
*会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
*スタッフの指示には従って頂きますようお願い致します。指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合がございます。
*観覧スペースはフリーとなっております。
*13時と16時の観覧スペースは入れ替え制とさせて頂きます。
*16時の公演の観覧スペースのご整列は会場、および会場付近の安全が確認が取れ次第会場でご案内致します。その際はスタッフの指示に従ってご移動をお願い致します。
*観覧スペースは定員が御座いますのでお並び頂いてもご案内が出来ない場合が御座います。
*観覧スペースのお客様は着席でのご観覧となります。
*立ち見でのお客様は座っての観覧は禁止とさせて頂きます。またご観覧は椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用は禁止とさせて頂きます。
*観覧スペースの場所の確保はお客様自身での管理でお願いします。盗難、紛失は一切責任を負いかねます。
*安全上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますのでその際はスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
*定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
*イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加ください。
*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
*会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
*食事や喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
*会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
*止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター TEL 045-330-7213 (平日 10:00~18:00)