『クリス・ハート ニューシングル「I LOVE YOU 」発売記念イベント』開催決定!

2014.02.19 LIVE

ニューシングル「I LOVE YOU」の発売を記念して、発売当日の2月26日(水)に完全招待制のプレミアムイベント開催決定!
この超プレミアムなイベントに35組70名様をご招待!

◆開催日時
2月26日(水) 開場:17:30予定 / 開演:18:00予定
会場:都内某所

◆応募方法
応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

▼応募はこちら
https://s360.jp/form/30571-2225/

※必ずすぐに連絡のとれるメールアドレスにてご応募ください。
※携帯アドレスをご記入の方で、ドメイン指定受信等をされている場合は、ドメイン「umusic.com」を指定受信してください。
※厳選なる抽選により当選者にはご当選メールを送信します。


【注意事項】
※権利の譲渡はできません。受付にてご本人の確認をさせていただきます。ご本人と確認ができる身分証明書(保険証、銀行のカード、学生証 他)を1点持参ください。
※当日までに集合時間、集合場所が変更される可能性があります。ご登録頂くメールアドレスに再度、お送りすることもあります。必ずメールの受信ができるようにしておいてください。
※こちらのメール内容のインターネット上やブログへのアップ等はご遠慮ください。
※当日取材用カメラが入る場合がございます。予めご了承ください。
※未就学児童の同伴はお断りさせて頂きます。
※当イベントの録音・録画は固くお断りいたします。イベント中に録音録画機材の使用を見つけた場合は没収させて頂きます。

【備考】
※会場までの交通費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※主催者側の事情により中止になる場合もございますのでご了承下さい。
※当日、受付時間内に、「当選者受付」へお越しください。
受付時間に間に合わない場合には参加することができませんのでご注意ください。


◆応募締切
2014年2月23日(日) 23:59 までに応募を完了ください。

◆当選通知・ご当選者様へのご連絡について
厳選なる抽選により当選者にはご当選メールを送信します。
当選者の方へは2月24日(月)夕方(予定)までに、メールにて当選のご連絡をさせて頂きます。
ご当選メールが迷惑メールの中にまぎれてしまう可能性などもありますので、ご注意ください。
当選メールを受け取られた方でイベント参加可能の方は、受信確認のためメールの返信をお願いいたします。
メール返信の際に、メールの本文にお名前をご記入の上、ご返信ください。
当選メールを受け取った後、2月24日(月)23:59までに返信メールを頂けなかった場合は、当選取消となりますので、ご了承ください。