『松田聖子&クリス・ハート「夢がさめて」プレミアム・イベント』決定!

2013.10.30 LIVE

急遽決定!!「夢がさめて」発売を記念して聖子さんとクリス・ハートのスペシャルイベントが決定しま
した!!

11月2日(土)16:15~ (予定)
お台場・ヴィーナスフォート2F教会広場
http://www.venusfort.co.jp/access/

この日だけのスペシャルなイベントです。とっておきのサプライズもご用意してお待ちしております。
当日は2人を近くで見ることができる優先観覧スペースをステージ前に設けます。

【優先観覧スペース入場方法】
当日会場(2F教会広場)にて、松田聖子&クリス・ハート「夢がさめて」をご購入いただいたお客様から、
抽選で優先スペース入場券が当たります。
CDの販売及び、入場券抽選は、当日会場(2F教会広場)にて、開館時11:00~開始予定です。
CDご購入の際に抽選参加券を配布し抽選を行います。
11時開館より前に到着された方は2階正面のメインゲート(エントランス)より、入口向かって左側の壁
側に沿ってお並びください。教会広場まで整列入場してい
ただきます。他の入り口から先に教会広場に入られましても、最後尾になりますのでご了承ください。
尚抽選は優先スペース入場券の配布予定枚数に達した時点で終了となります。
また、CDを複数ご購入頂いた方は基本的に購入枚数分の抽選参加券をお渡し致しますが、当選が出た時
点で抽選は終了となります。残りの抽選参加券は松田聖子
&クリス・ハートオリジナルA4クリアファイルと引き換えとなります。

当選の方:当選された方には整理番号付きの当選チケット(優先スペース入場券)をランダムでお渡しさ
せて頂きます。整理番号順での入場となります。
優先スペース入場券に再集合時間・集合場所が記載されています。必ずご確認ください。集合場所は教
会広場ではございませんのでご注意ください。
落選の方:松田聖子&クリス・ハートオリジナルA4クリアファイルをプレゼントいたします。
※クリアファイルには数に限りがございます。

【注意事項】
●イベントの撮影、録音、録画は禁止となります。
●当日の天候状況、アーティストの都合等により予告なくイベントが中止、時間の変更となる場合もご
ざいます。予めご注意ください。
●優先スペース入場券を紛失の場合は、再発行はできません
●当選された方も優先スペース入場券を他の方に譲渡することはできません。
●ご当選の方も優先スペース入場券記載の集合時間に集合場所へ遅れた場合は、ご入場いただけません。
●係員の指示には従って頂けますようご協力をお願い致します。
●優先エリア入場券1枚につき、ご入場はお1人様までとなります。
   ただし小学生以下のお子様は、保護者の方と一緒にご入場いただけます。
 

問い合わせ先:ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)