まもなく超新星☆博4!<最終御案内>

2013.12.26 TOPICS

ついに、今週末と迫った超新星☆博4!

開催に先立ちまして、イベントにご参加される皆様へご案内申し上げます。
イベント当日ご参加いただく皆様全員が、安全に、そして安心してイベントを楽しむことが出来るよう下記注意事項をよくお読みになりご参加ください。ご協力をお願い致します。

超新星☆博4

開催日:2013年12月29日(日)
会場:東京・有明コロシアム

<第1部> 12:30開場 / 13:30開演  超新星ライブ&トークショー
<第2部> 15:30スタート 握手会 (メンバー6人全員と握手/トーク、ライブはございません)
         【握手会 入場整理券 引換時間】10:00~17:00
         【握手会 入場整理券 引換場所】有明コロシアム敷地内 屋外特設ブース引換所

※第1部は、座席指定での開催となります。
※第2部は、お座席はございません。 整理番号順にご入場頂きます。

◎超新星☆博4イベント参加に関する<注意事項>
・第1部入場チケットおよび第2部握手会参加券は、いかなる場合も再発行はいたしません。
・握手会参加券・入場整理券の第三者への譲渡、販売は一切禁止です。

・第1部は、ニューアルバム「SIX」(超新星☆博盤)をご購入いただいた方のみを対象としたイベントとなります。
   対象商品封入の入場チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます。
・小学生以上は入場チケットが必要です。
   ただし未就学児童は大人のひざの上で観覧可能です。
    また、介助を必要とされるお客様の同伴者も入場チケットが必要となります。
    ご了承ください。

・第2部 握手会へご参加いただくには、ニューアルバム『SIX』(初回盤)に封入されている
   “握手会参加スクラッチカード”の<アタリ>と “入場整理券”の引換が必要になります。
   <アタリ>券だけでは握手会にはご参加いただけません。     
・当日、引換時間内に握手会参加券を会場にお持ちいただいた方全員に入場整理券をお渡しいたします。
・小学生以上のお子様及び、介助を必要とされるお客様の同伴者は“握手会参加スクラッチカード”の
   <アタリ>が必要です。ご了承ください。
・未就学児童に限り保護者の方の引換後の”入場整理券”で握手会にご一緒に参加可能です。
・引換時間を過ぎての引換はいかなる場合でもお受けできませんのでご注意ください。
・入場整理券には整理番号が記載されています。
   入場整理券は先着順に、早い番号よりお配りいたします。
・参加券を複数枚お持ちの場合、一度でお持ちの全ての握手会参加券の引換が可能です。

・天候やアーティストの都合等でイベントの内容、時間が変更もしくは中止となる場合もございます。
   また、その場合はご購入いただいた商品の返品はお受けできません。
・イベント当日は厳しい寒さが予想されます。
   屋外にて長時間お並びいただく可能性がございますので、体調管理には十分にご注意ください。
   防寒対策・体調管理を各自でお願いいたします。
・会場の特性上、アリーナフロアへのベビーカー持ち込みは出来ません。
   会場入り口にてベビーカー預かり所を設置していますので、必要に応じてお預けいただきます様、
   お願い致します。
   参加券をお持ちのお子さまは、歩いてご整列頂きます様、お願い致します。
・会場周辺での徹夜や早朝から並ぶなどの行為は絶対にしないでください。
   守られないお客様はイベントへの参加をお断りいたします。
   また会場周辺では騒がないようお願いいたします。
   イベント中止の原因となります。

その他、注意事項は下記にて必ずご確認をお願い致します。
/universal-j/choshinsei/news/choshinseihaku4

☆イベント当日はお出かけの前に、必ず超新星オフィシャルサイトにて最新情報をご確認ください☆

◎問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)