超新星☆博4 第2部 握手会について

2013.10.29 TOPICS

<超新星☆博4 第二部「握手会参加券」について>

超 新星☆博4・第二部握手会の開催にあたり、当初ご案内しておりました『SIX』初回盤(UPCH-9896)の封入特典に関しまして、[握手会参加券付 アナザージャケット(メンバーソロ全6種ランダム封入) ※握手会詳細については後日ご案内いたします]の表記になっておりましたが、日程及び会場の最終 的な詳細が決定したことによりイベント運営の安全面から、今回は「スクラッチ・カードによる抽選」とさせていただきました。

お客様に混乱を招いてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
そして、残念ながら第2部握手会にご参加いただけないお客さまの為に、新たに<B賞:超新星☆博4ポスター全員プレゼント>をご用意させていただきました。


なお、第2部握手会につきましては「スクラッチ・カードによる抽選」とさせていただきました為
一部注意事項を変更させていただきました。

<超新星☆博4 第2部 握手会注意事項に関して【改】>
・握手会へご参加いただくには、ニューアルバム『SIX』(初回盤)に封入されている“握手会参加スクラッチカード”の
   <アタリ>と “入場整理券”の引換が必要になります。
   <アタリ>券だけでは握手会にはご参加いただけません。     
・当日、下記引換時間内に握手会参加券を会場にお持ちいただいた方全員に入場整理券をお渡しいたします。
・小学生以上のお子様及び、介助を必要とされるお客様の同伴者は“握手会参加スクラッチカード”の
   <アタリ>が必要です。 ご了承ください。
・未就学児童に限り保護者の方の引換後の”入場整理券”で握手会にご一緒に参加可能です。
・引換時間を過ぎての引換はいかなる場合でもお受けできませんのでご注意ください。
・入場整理券には整理番号が記載されています。入場整理券は先着順に、早い番号よりお配りいたします。
・参加券を複数枚お持ちの場合、一度でお持ちの全ての握手会参加券の引換が可能です。
・入場は、整理番号順となります
・参加券を複数枚お持ちの方は、2回目以降の入場は、列の最後尾よりご入場となります。
・入場整理番号の呼び出し時間の目安を当日会場にて掲示させていただきます。ご確認の上、指定のお時間に
   再集合をおすすめします。

何卒ご了承頂きますとともに、当日のご来場をスタッフ一同お待ち申し上げております。