「WINNER」全国握手会、いよいよ明日からスタート!

2013.08.16 TOPICS

明日のZepp Tokyoを皮切りに、「WINNER」発売記念全国握手会がスタートします。
リーダー・ユナク除隊後、6人揃っての初の握手会を大成功に終わらせるためにも、皆様のご協力をよろしくお願いします。

<ご参加の皆様へ“熱中症対策”のお願い>
各地大変な暑さが予想されますので、体調管理には十分ご注意ください。
・こまめな水分補給を忘れずに、帽子や日傘・タオルなど日よけになるものをご準備の上、会場へお越しください。
・お子様とご参加予定のお客様は、お子様の体調管理にも十分ご留意ください。
・無理をせず、途中で気分が悪くなった場合は速やかに係員、または近くの方にお声をかけてください。

~当日の握手券引換・ご入場に関しての注意~
◎握手会にご参加いただくには、応募に使用された携帯電話/握手会参加券A・B・Cが、ともに必要となります。
   どちらか一つだけではご参加いただけません。
◎握手券引換・ご入場の際には、当選画面の確認を行います。
   予め、「応援プロジェクト」へのログイン用メールアドレス・パスワードの確認をお願いします。
   また、携帯電話の充電が十分かどうかの確認もお願いします。
  (会場では携帯電話の充電ができる場所はございません)
◎【同伴者あり】でご応募・当選された方と一緒にご参加いただける同伴者は、携帯端末をお持ちでない
   お子様や介添者の方に限らせていただきます。
 また、同伴者の方も握手券A・B・Cが必要となります。