「WINNER」全国握手会応募結果発表!

2013.08.15 TOPICS

「WINNER」発売記念全国握手会へたくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただいた皆様の抽選結果を発表いたしました。

抽選結果の確認は、ご登録いただいている「超新星応援プロジェクトサイト」にログインの上、TOPページの「握手会応募抽選結果」のバナーをクリックしてご確認ください。
抽選結果ページには、ご当選された握手会の会場/回が表示されており、整理番号等詳細につきましては、それぞれの表示をクリックしていただくとご確認いただけます。
(抽選結果は、当選された握手会のみ表示されています)

<ご当選されたお客様へ>
※ご当選された会場/回のみご参加いただけます。
※当選画面には整理番号が記載されております。
   入場の際には、記載の整理番号にて整列入場となります。
※開場後は整理番号は無効となります。
   お客様のご都合により開場時間に遅れた場合は、最後尾からのご入場となります。
※イベント当日は、応募に使用された携帯電話本体が必要となります。
   お持ちいただけない場合はご入場をお断りいたします。
※イベント当日は、入場前に応募に使用された握手会参加券A,B,C3枚1セットを握手券チケットへ
   事前に引換が必要です。
 会場ごとに引換開始時間より、ご参加の回に関わらずお手持ちの全ての握手会参加券の引換が可能です。
※当日は、CD販売・グッズ販売等は一切ございません。

~握手券チケット引換時間~
東京会場・・・9:00 ~ 各回開演時間まで        
名古屋会場・・・10:00 ~ 各回開演時間まで
仙台/大阪/福岡会場・・・11:00 ~ 各回開演時間まで

その他握手会に関する詳細はこちら
/choshinsei/news/2013/07/0712/

ご来場の際には、オフィシャルサイトにて最新情報をご確認のうえお越しください。
また、ご入場いただくまでの間、各地屋外でお待ちいただくことが予想されますので体調管理には十分お気を付けください。

皆様のご来場を超新星メンバー、スタッフ一同心よりお待ちしております。