「超新星☆博3」ご来場の皆様へのお願い

2012.10.10 LIVE

日本デビュー3周年イベント「超新星☆博3」の開催まであとわずかとなりました。
「超新星☆博3」へご参加予定の皆様は、下記注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。
今年も思い出に残る「超新星☆博」になるよう皆様のご協力を宜しくお願いいたします☆

■開催日:
2012年10月16日(火)

■会場:
幕張メッセ 展示ホール2
※第1部・第2部ともにブロック指定・オールスタンディングでの開催となります。
※第1部・第2部ともに、参加応募は既に終了しております。

【第1部】
■イベント内容:
メンバーソロ握手会

■時間:
13:00開場  / 14:00開演

■参加に関してのご注意
・当日は当選確認のため応募に使用された携帯電話本体が必要となります。
   お持ちいただけない場合はご入場をお断りいたします。
・ご当選者1名様のみ当選されたメンバーの握手会へご参加いただけます。

【第2部】
■イベント内容:
トーク&LIVE

■時間:
16:30開場  / 18:00開演

■参加に関してのご注意
※「She’s Gone」超☆初回限定盤をご購入いただき参加される方
・商品に封入されている入場チケットが必要となります。チケット1枚につきお一人様のみご入場いただけます。
   チケットは入場時に回収いたします。
 いかなる理由でもチケットの再発行はいたしません。
   また、入場チケットの第三者への譲渡、販売は一切禁止です。
※「超新星応援プロジェクト」を通じて応募され当選された方
・当日は当選確認のため応募に使用された携帯電話本体が必要となります。
   お持ちいただけない場合はご入場をお断りいたします。
・ご当選者を含む、最大3名様までご入場いただけます。同伴者を伴う場合は必ずご一緒にご入場ください。

【イベント参加に関する注意事項】
・会場周辺での徹夜や早朝から並ぶなどの行為は絶対にしないでください。
   守られないお客様はイベントへの参加をお断りいたします。
   また会場周辺では騒がないようお願いいたします。イベント中止の原因となります。
・当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
・天候・災害の理由により、イベントが中止になる場合がございます。
・開場時間までは会場外にご整列いただきます。体調管理はお客様自身で必ず行ってください。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。また、駐車場の用意はございません。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
   イベント自体が中止となる場合もございます。
   その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
   貴重品は各自で管理願います。
・会場内での飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。なお、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・場内でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画の
   すべての行為は一切禁止とさせていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、
   または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・他のお客様へご迷惑となる行為は絶対におやめください。
・プレゼントは所定のプレゼントBOXへお預けください。安全面を考慮し食べ物や生ものはお預かりしません。
   お預けいただいても処分いたします。また壊れやすいものはご遠慮ください。
・会場へスタンド花をお送りいただく場合は、スペースが限られるためお受け取りができない場合が
   あることを予めご了承ください。
・本イベントは、映像収録および写真撮影用のカメラが入り、ご来場のお客様の様子が媒体・映像に
   写り込む場合がございます。
・うちわ・ペンライトなどの応援グッズの取り扱いの際には、周りのお客様のご迷惑とならないよう
   十分ご注意いただき、肩より上には上げないよう配慮願います。
・イベント当日はお出かけの前に、必ず超新星オフィシャルサイトにて最新情報をご確認ください。

お問い合わせ先
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)