「超新星☆博3」(第1部)応募抽選結果発表!

2012.10.02 TOPICS

10月16日(火)に開催される「超新星☆博3」(第1部:メンバーソロ握手会)へたくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただいた皆様の抽選結果を発表いたしました。

抽選結果の確認は、ご登録いただいている「超新星応援プロジェクトサイト」にログイン後、TOPページの「応募履歴」のバナーをクリックしてください。ご 応募いただいた応募履歴が表示されますので、そちらをクリックすると抽選結果が表示されます。複数応募されている方は、それぞれに抽選結果が表示されます ので必ず全ての履歴をご確認ください。

「超新星応援プロジェクトサイト」
Choushinsei _ouen _QR

<ご当選されたお客様へ>
※当選画面には、整理番号が1つ表示されています。この番号で、ご当選者ご本人様のみご入場いただけます。
※第1部はメンバーソロ握手会となります。ご当選されたメンバー以外の握手会にはご参加いただけません。
※イベント当日は応募に使用された携帯電話本体が必要となります。お持ちいただけない場合はご入場を
   お断りいたします。
※入場の際には、当選画面を係員に見せてください。
※入場の際には、記載の整理番号にて整列入場となりますので予めご了承ください。
※開場後は整理番号は無効となります。お客様のご都合により開場時間に遅れた場合は、最後尾からのご入場と
   なります。
※複数のメンバーで当選されているお客様は、一番早い整理番号が表示されているメンバーの列に
   まずはお並びください。
   最初のメンバーとの握手が終わり次第、係員の指示に従って残りのメンバーの握手会列最後尾へお並びください。
※場内では係員の指示に従っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※ご来場の際には、「超新星☆博」イベントページにて最新情報をご確認のうえお越しください。