『GO FOR IT !』発売記念 握手会開催決定!

2012.09.15 LIVE

日時:
9月19日(水)17:30~ ※少雨決行 / 荒天中止

会場:
タワーレコード新宿店 屋上 ※17:00集合

集合時間 / 集合場所:
9月19日(水)17:00 10Fエレベーター脇階段
※開始時間は変更になる場合があります。また、握手会は列が途切れ次第終了となります。

参加メンバー(予定):
ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニル
※参加メンバーは当日も含め急遽変更になる場合がございます。

内容:
『握手会参加券』をお持ちの方を対象に、当日参加メンバー全員との握手会を行います。
『握手会参加券』の入手方法については、下記の「参加方法」をご参照ください。
※ライブ・トーク等はございません。

参加方法:※参加券配布は終了しました。
●ご予約のお客様優先で、タワーレコード新宿店にて下記の対象商品をお買い上げいただいたお客様に、商品をお買い上げいただいた際にレジにて先着で『握手会参加券』を差し上げます。
●当日は、上記集合時間(17:00)に、10Fエレベーター脇の階段へお越しください。
会場にて、『握手会参加券』と引き換えに、お1人様1枚につき1回握手会にご参加いただけます。
※お電話でのご予約は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※『握手会参加券』を複数枚お持ちのお客様は、一度握手が終わられましたら最後尾にお並び直しいただきます。
※握手会は、列が途切れ次第終了となります。そのため、イベント開始時間に遅れてご来場の場合は、参加券をお持ちでも握手会にご参加いただけない場合がございます。予めご注意ください。
※『握手会参加券』をお持ちでない方はイベント会場にはご入場いただけません。


対象商品:
超新星[『GO FOR IT !』DVD付初回限定盤(UPCH-9779 / 税込3,990円)
※1枚のお買い上げでお1人様1回参加可能。(小学生以上は参加券が必要です)
※ご購入は、ご予約/ご購入されたご本人分を含め、お1人様最大2枚までとさせていただきます。
※メンバーソロジャケット盤(UPCH-9774~UPCH-9778)は「握手会参加券」配布の対象外となります。

《注意事項》
●『握手会参加券』の配布枚数には限りがございます。予定枚数に到達次第、配布を終了させていただきます。
●未成年のお客様は、保護者の方の同意のもとでご参加ください。
●イベントは、天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。荒天により中止となる場合は、イベント当日AM11:00頃に、タワーレコード新宿店ホームページ超新星JAPAN OFFICIAL SITE、及び超新星ユニバーサルミュージック公式サイト及びタワーレコード新宿店店頭にて告知いたします。但し、上記の時点で告知が無い場合でも、その後の天候の変化等によっては急遽イベントが中止となることがございます。予めご了承ください。
●雨天時、会場となる屋上では傘はご使用いただけません。雨合羽などの雨具をご用意ください。
●イベント前日の徹夜でのお並び、また、入り待ち出待ち行為は禁止です。
●イベント当日は、係員の指示に従ってください。お守りいただけない場合はご退場いただくことがございます。その際は「握手会参加券」をお持ちであっても、握手会にはご参加いただけません。
● カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員 の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
● 握手会にご参加の際、長時間お並びいただきお待ちいただく可能性もございます。体調管理を十分に行いご参加ください。
● 会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。なお、駐車場のご用意はございません。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
● 会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
●当日の会場では、メンバーへ直接プレゼントのお渡しは禁止させていただきます。メンバーごとのプレゼント用ボックスを用意いたしますので、プレゼントをお持ちいただく場合はボックスへ入れてください。
●会場もしくは会場付近(店舗付近の道路)での飲食喫煙はご遠慮ください。

以上のことをあらかじめご了承のうえでイベントにご参加ください。お客様のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【商品のご予約/ご購入に関するお問い合わせ】
タワーレコード新宿店 TEL:03-5360-7811
※参加券配布は終了しました。

【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービスセンタ
TEL:0570-044-088(月~金・10:00~18:00 ※祝祭日を除く)