「超新星☆博3」(第2部)応募抽選結果発表!

2012.09.11 TOPICS

10月16日(火)に開催される「超新星☆博3」(第2部)へたくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただいた皆様の抽選結果を発表いたしました。

抽選結果の確認は、ご登録いただいている「超新星応援プロジェクトサイト」のTOPページよりアクセスし、「応募履歴」のバナーをクリックしてください。ご応募いただいた応募履歴が表示されますので、そちらをクリックすると抽選結果が表示されます。複数応募されている方は、それぞれに抽選結果が表示されますので必ず全ての履歴をご確認ください。

<ご当選されたお客様へ>
※当選画面には、ブロック別整理番号が1つ表示されています。この番号で、ご当選者ご本人+同伴者2名の最大3名様までご入場いただけます。
入場時に人数確認を行いますので、同伴者を伴う場合はご入場の際に必ず皆様ご一緒に入場ください。
(表示例)A2-1000   A2=ブロック番号  1000=整理番号

※イベント当日は応募に使用された携帯電話本体が必要となります。お持ちいただけない場合は
   ご入場をお断りいたします。
※整列の際は、当選画面を係員に見せてください。
※入場の際には、記載の整理番号にて整列入場となりますので予めご了承ください。
※開場後は整理番号は無効となります。お客様のご都合により開場時間に遅れた場合は、
   最後尾からのご入場となります。
※ご来場の際には、「超新星☆博」イベントページにて最新情報をご確認のうえお越しください。