『She’s Gone』(超☆初回限定盤)再販売決定のご案内

2012.07.18 TOPICS

ユニバーサルミュージックストア限定販売の『She’s Gone』の超☆初回限定盤(PDCJ-1979)におきまして、7月5日(木)より予約受付開始し即日完売しておりましたが、コンビニ未入金等のキャンセル分を若干数再販売出来ることとなりました。
ご購入をご希望のお客様は、以下を良くお読みになってからお申込み頂きますようお願い致します。

■販売方法
若干数の為、今回の再販売につきましては抽選販売とさせて頂きます。
期間内にお申し込みを頂きました方の中から、抽選でご当選されたお客様のみに販売致します。

■お申し込み可能なお客様
『She’s Gone』超☆初回限定盤のご注文をされていないお客様(※)

※大変申し訳ありませんが、既に超☆初回限定盤のご注文をお申込みいただき、ユニバーサルミュージックストアよりご注文完了メールが届いている方は、今回の再販売お申込みの対象外とさせていただきます。
上記に当てはまるお客様は、今回はご注文申込をされましても抽選の対象外となります。

■申し込み受付期間
7月19日(木)正午(12:00)~ 7月26日(木)深夜2時

■当選発表
7月30日(月)※ご当選者のみにメールにてお知らせいたします。

■申し込み受付回数/枚数
お一人様1回限り、1枚のみ
*複数お申込みいただいても1回のみ有効とさせていただきます。

ユニバーサルミュージックストアはこちら
https://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/choshinsei/(PC/Mobile共通)

■申し込み手順
①受付期間中に、下部にあるお申し込みフォームよりお申し込みください(申し込みフォームは受付期間中のみ表示されます)。
申し込みの際には、UNIVERSAL MUSIC STOREで会員登録しているメールアドレスでお申し込み下さい。
*UNIVERSAL MUSIC STOREの会員登録が無い場合は事前に会員登録をしてからお申し込み下さい。
(会員登録はこちらから(https://store.universal-music.co.jp/fs/artist/Login.html))

②7月30日(月)に、当選者のみにお申し込みいただきましたメールアドレス宛にメールにてご連絡いたします。ご当選はメール送信をもってかえさせていただきます。
当落に関してのお問合せには一切お応えできません。あらかじめご了承下さい。
※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は 「@store.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をしておいて下さい。

③ご購入に関しての詳細は、当選メールに従って購入手続きをお願いいたします。
*再販売につきお支払方法は、クレジットカード、代金引き換え、ネットバンク決済(楽天銀行(自動引落) )のみとなります。予めご了承ください。

■注意事項■
申込受付開始直後や終了間際など、アクセスが集中するとページの閲覧ができなくなったり、操作が中断する可能性がございます。そのような場合は、しばらく時間をあけてから改めて申込の操作をやり直してください。

⇒お申し込みはこちら