開催日:6月26日(日)
会場:都久志会館
集合時間:11:30(予定) / 開場時間:12:00(予定) / イベント開始時間:13:00(予定)

※屋内会場のため、ミニライブ実施につき参加登録者数によってはイベント実施時間の変更、イベント実施回数が複数になる場合がございます。その場合は整理番号によってお客様の参加回ならびに集合時間を分けさせていただきますので、予めご了承ください。
※1会場につき整理番号の発行はお一人様1つとなります。同じ会場で2回以上参加登録をする場合(2回以上の握手を希望される場合)、2回目以降の登録は番号なしの「握手券」が発行されます。
※お客様の集合時間は、参加登録受付終了後、6月20日(月)配信の【URL付きご案内メール】にてお知らせいたします。


【当日お持ちいただくもの】(必須)
・「事前参加登録」を行なった携帯電話
※6月20日(月)配信の【URL付きご案内メール】は削除しないようご注意ください。参加登録いただいた携帯電話は固体認証を行なっておりますので、【URL付ご案内メール】は受信された携帯電話からのみしかアクセスできません。
・全国共通握手会参加券A,B,C
※どちらをお忘れになった場合もご入場いただくことはできません。上記2点を必ずお持ちください。

【集合・入場の際の注意事項】
・当日は指定された集合時間に会場へお越しください。集合時間は開場時間の30分前を予定しております。
・当日は整理番号順でのご整列・ご入場となります。整理番号は参加登録を行なった携帯電話からの確認となりますので携帯電話を忘れずにお持ちください。いかなる理由でも、事前参加登録をされていないお客様、整理番号が確認できないお客様のご入場はお断りいたします。
・開場時間を過ぎますとお持ちの整理番号は無効となり、最後尾からのご入場となります。
・福岡会場は全席指定となっております。入口にてご入場順に座席チケットをランダムに配布いたしますので記載の番号のお席にお座りください。
・イベント実施回が複数になった場合、予め指定された参加回にしかご参加いただけません。

【握手会時の注意事項】
・全国共通握手会参加券は、握手の際に回収いたします。
・同会場で複数の握手会参加登録をされたお客様は、最初の握手が終わられましたら係員の誘導に従って、列の最後尾にお並びください。
・握手会は列が途切れ次第終了となります。

【会場でのCD販売について】
・福岡会場ではCDの販売は会場内で行ないます。そのため、会場に入場された客様のみご購入いただけます。
販売数には限りがございますので予めご了承ください。なお、ご購入時の会場オリジナル特典等はございません。

【その他注意事項】
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方は握手会への参加をお断りいたします。また他のお客様のご迷惑となりますので会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・アーティストの都合等により、イベント時間および内容を変更させていただく場合がございます。
・天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
・握手会イベント会場内での飲食、喫煙はご遠慮ください。飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた 場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・イベント会場での入り待ち・出待ちやメンバーの移動時の追っかけなどの行為は大変危険ですので絶対におやめください。その際に生じた事故やケガなどは主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・プレゼントは直接メンバーへ渡すことはできません。必ず場内設置のプレゼントBOXへお預けください。
・当日は映像収録が入る場合がございます。予めご了承ください。
・会場、ファンクラブ、所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。