<東京会場 握手会詳細>

☆開催日:2010年9月22日(水)

☆時間:<1回目>15:00スタート(14:30集合)
     <2回目>15:50スタート(15:20集合)
     <3回目>16:40スタート(16:10集合)

☆場所:
SHIBUYA TSUTAYA 2F特設スペース(集合場所は3Fとなります)
東京都渋谷区宇田川町21-6


<握手会参加方法>
ご予約者優先で、SHIBUYA TSUTAYAにて9/22発売の超新星ニューアルバム(9/21店頭入荷)「Hop Step Jumping!」の初回限定盤(UPCH-9583)をご購入の方に先着で、
商品1枚につき握手会参加券を1枚配布いたします。参加券をお持ちの方は、参加券1枚につき1回握手会に参加できます。

【注意事項】
■ご予約/購入に関する注意事項
ご予約は店頭のみとなり、お電話でのご予約はできません。
・ご予約のお客様には優先的に参加券を確保し、商品購入時に参加券をお渡しいたします。
ご予約の際に参加ご希望の回をお選びいただけます(変更不可)。ただし、ご予約が各回予定枚数に達しますと、ご希望の回をお選びいただけないこともございます。あらかじめご了承ください。
・参加券の番号はご予約された順番、並びに購入された順番となります。
・参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・ご購入後の商品及び参加券の返品・交換はいたしかねます。

■集合/入場に関する注意事項
・当日の混乱防止のため、時間をわけて握手会を実施いたします。各回の集合時間/開始時間は参加券に記載されています。事前にお手元の参加券にて必ずご確認ください。
・参加券記載の集合時間になりましたら、SHIBUYA TSUTAYA 3Fフロアへお集まりください。集合時間に遅れますと、握手会にご参加頂けない場合もございます。
・参加券記載の整理番号にて整列となります。整列の際は、整理番号をお客様同士ご確認のうえ、係員の指示に従って整列にご協力をお願いいたします。
・イベント当日は参加券を忘れずにお持ちください。お忘れになった場合は握手会に参加できません。また、紛失・破損等いかなる場合でも再発行はいたしません。
・参加券記載の回以外の握手会にはご参加いただけません。

■イベント時の注意事項
・握手会は列が途切れ次第終了になります。また、握手が終了した方から順に会場の外にご退出頂きます。
・参加券を複数お持ちのお客様は、一番早い整理番号でお並びください。1回目の握手が終わられましたら、握手会列の最後尾にお並びいただきます。予めご了承ください。
・参加券をお持ちで無い方は握手会へはご参加いただけません。
・当日はトーク、ミニライブ等はございません。
・諸事情により、イベント内容の変更又は中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画・撮影及び飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・プレゼントは事前回収となります。場内設置のプレゼントBOXに事前にお預けください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・3歳以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。また会場内外での他のお客様のご迷惑となる行為は絶対にお止めください。
・ファンクラブや所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ:SHIBUYA TSUTAYA Tel:03-5459-2000 (朝 10:00~深夜2:00)