NEWS

TOPICS

山中千尋、ついにブルーノート東京のステージへ。更に、新作リリース・パーティーも同時開催!

本拠地アメリカ以外にも、ヨーロッパ、そして初となる国内ホールツアーと今年も精力的にライヴを行っている山中千尋が、意外や意外、キャリア初となるブルーノート東京公演を12月14日(金)15日(土)に開催する事が決定しました!

しかも、今回はイタリアのメンバーを従えた"ヨーロピアン・トリオ"を本邦初公開!
昨年のウンブリア・ジャズ・フェスティヴァルでは6000人の聴衆が総立ちで喝采を送り、ヨーロッパのジャズ誌で"最大の衝撃"と称されるなど、ここ日本にまでその雷鳴が轟いている同トリオで、今までの山中のキャリア総決算ともいうべき代表曲を網羅したライヴをお届します。

更に、12月5日発売予定の最新作『アフター・アワーズ2』のリリース・パーティーも同時開催が決定!
12月15日の2ndセット(20時開演)は、同じく"ヨーロピアン・トリオ"の編成で、新作の楽曲をライヴで初披露。そしてサイン会もありのリリース記念イベントになります!

チケットの発売、そして内容の詳細に関しては順次公開していきます!お楽しみに!

(リリース・パーティーの主催はユニバーサルミュージックです。ブルーノート東京へのお問い合わせはお控えください。)

NEWS一覧に戻る

 
 
 

DOWNLOAD

☆iTunesストア
Itunesで購入

☆ハイレゾ音源購入
 Logo -e -onkyo

  Moraで購入