ラブソングプリンセス、シェネルと、式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」 のコラボ企画が実現!カップル、夫婦の”愛”をラブソングで応援!「Love Song ”AGAIN”」キャンペーンをスタート!!

2017.11.09 TOPICS

これまで「ベイビー・アイラブユー」や「ビリーヴ」、「Happiness」などシェネルの楽曲はウエディングソングとして結婚式シーンで使われることが多く、カップルはもちろん幅広い層から支持されている。そんなシェネルが結婚準備クチコミ情報サイトを運営するウエディングパークとのコラボレーション企画「Love Song ”AGAIN”」キャンペーンを本日11月9日(木)にスタート。

 

本企画は、「バウリニューアル※」のお祝いの場で、”ラブソング”を届けたい相手&エピソードを募集し、応募者の中から抽選で「シェネルがバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーで歌ってくれる権利(1名様)」などが当たるキャンペーンとなっている。

 

※バウリニューアルとは

Vow Renewal「バウ リニューアル=あらたな誓い」とは、今まで共に歩んできた夫婦が、銀婚式や金婚式だけではなく人生の節目にきずなを確かめ合い、 もう一度愛の誓いを立てるという欧米の文化のこと

 

【企画背景】

2015年に行った調査で「結婚式を行わない理由」に関して聞くと、「金銭的理由(37.4%)」と、「子どもがいたから・妊娠していたから(14.6%」という理由が全体の半数以上を占める結果となりました。自身の意志とは反して、結婚式を“挙げられなかった”方が多いことが考えられます。また、2016年の「愛情表現」に関する調査では、女性の93%が「結婚後も愛情を確かめ合うことは大切」と回答していました。さまざまな理由で結婚式を挙げられなかった方や、改めて夫婦の愛を確かめ合いたい方の「バウリニューアル」を応援したいと思い、本企画が立ち上がりました。

 

シェネルのデビュー10周年という記念すべき“節目”と、「バウリニューアル」という夫婦の“節目”をお祝いする文化、この2つの“節目”にフォーカスした企画となる。

 

シェネルは企画に対して

「夫婦は互いを尊重し、支えあっていくものよね。だけど、考え方の違いにぶつかったり、すれ違うこともある。バウリニューアルして、新たにお互いを認め合うことができるのは素晴らしいと思うし、きっと愛も深まるはず。そんな夫婦の新たな門出を、私の歌がサポートできることは光栄なことです!」とコメントしている。

 

 

 

【キャンペーン概要】

■キャンペーン名

歌姫シェネルとのコラボ企画

カップル、夫婦の”愛”をラブソングで応援!

『Love Song “AGAIN”』キャンペーン

キャンペーンページ https://www.weddingpark.net/magazine/8082

 

■応募期間

キャンペーン期間:2017年11月9日(木)~11月30日(木)予定

 

■参加方法

キャンペーンページから「あなたがバウリニューアルのお祝いの場で、

“ラブソング”を届けたい相手&その人とのエピソード」を応募してください。

 

<エピソード例①>

結婚してから早くも10年が経ち、苦楽を共に過ごしてきてくれたA。そんなAに改めて感謝の気持ちを伝えるため、友人らに協力してもらい再度結婚式をすることに。そこでぜひAをサプライズで驚かせたいです!(35歳男性)

 

<エピソード例②>

母はさずかり婚で、結婚と私の出産のタイミングが同時期だったそうで、結婚式を挙げていません。そこで母の夢であった「ウエディングドレスを着たい」という夢を叶えるため、来月写真撮影と簡単な食事会を予定しています。そこで、ぜひ母を驚かせたく思っています!(27歳女性)

 

本キャンペーンはバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーを開催されるご本人でなくても、応募可能です。

参列予定のご家族や、ご友人からの応募もお待ちしております。

 

■抽選で当たるプレゼント内容

<プレゼント1>シェネルがバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーで歌ってくれる権利(1名様)

<プレゼント2>名前入りサイン色紙(1名様)

<プレゼント3>直筆サイン入りポスター(5名様)

 

■当選者発表

プレゼントに当選された方には、2017年12月上旬までにウエディングパーク事務局より

メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

 

■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 user_info@weddingpark.co.jp