ウエディグパークとの企画「結婚式でサプライズ」の模様が6/11のフジテレビ「魁!音楽番付Eight」でオンエア!

2014.06.11 MEDIA - TV

ウエディグパークとの企画「結婚式でサプライズ」(※)の模様が、オンエア決定!

フジテレビ
「魁!音楽番付Eight」
6月11日(水)25:50~26:20放送
(関東地方のみ)

※企画詳細:/chenelle/news/2014/04/09-3/

——

1000万人に愛を届けたラブソング・プリンセス=シェネルが、結婚式でサプライズライヴを行った。

これは、結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」との特別企画「Love song for you Campaign※1」で行ったもので、多数の応募の中、抽選で選ばれたカップルの結婚式にて、「花婿から花嫁へのサプライズプレゼント」としてサプライズライブを行った。

サプライズライブは、6/1(日)に東京・表参道にある結婚式場「アニヴェルセル表参道」にて行われ、披露宴時に「花婿から花嫁へサプライズプレゼント」として、シェネルからのビデオメッセージを上映。その後、実際に結婚式にシェネル本人が登場し、ウエディングソングとしても人気のある「ベイビー・アイラブユー」と、4月にリリースしたニュー・シングル「ずっと (English Ver.)」の2曲を披露。

今回のキャンペーンに花婿から「ずっと4年間想い続けた彼女、そして自分の事を想ってくれている彼女にサプライズプレゼントをしたい」との応募があり、花婿の気持ちとシェネルの新曲である「ずっと」が重なることから、サプライズライブ企画を実施。シェネルの大ファンだったという花嫁は目に涙を浮かべ「本当にびっくりしました。幸せです!」とコメント。

なおこの模様は、6/11(水)放送のフジテレビ「魁!音楽番付Eight」(関東地方のみ)にて放送される予定となっている。


Image1