NEWS

TOPICS

2000年のニュース

■ブレイク寸前の新曲は彼女の新しい一面です
1美貌と美声を兼ね備えたシンガー、シャンテ・ムーアに何が起こったのか?デビューから応援してくれてるファンなら誰もがそう思ったんじゃないでしょう か?父が牧師の厳格な家庭でゴスペルを聴きながら育ち、10代にはモデルとしても活躍していた彼女のイメージは前三作では皆が合点がいくのですが…。今作 では彼女らしい爽やかなセクシーなイメージが全面にフィーチャーされているのです。ファースト・シングル「ストレート・アップ」はアップ・テンポでダンサ ブルなナンバーで、PVでもかなり激しいダンスに挑戦しています。シャンテ・ムーア自身によるコメントには、「ストレート・アップ」での彼女も彼女の一部 なんだそうです。シャンテ・ムーアの魅力を損なわずに、彼女の新しいイメージを引き出したライター兼プロデューサーのJDことジャーメイン・デュプリは流 石としか言う他ありません。シャンテ・ムーアとJDは抜群の呼吸の絡みを披露してます。シャンテ・ムーアのブレイクは間違いないでしょう!
2000/11/10更新


■いよいよ4枚目のアルバムをリリース!!
ジャーメイン・デュプリ、ジミー・ジャム&テリー・ルイス、そしてボーイズIIメン、Joeなどを手掛けた急成長株のプロデューサー・コンビの ティム&ボブなど超豪華ラインアップがプロデュースする彼女の4枚目のアルバム「エクスポーズド」がいよいよ11月22日にリリースされます。  このアルバムのプロモーションのために某Fm局の音楽プログラムの為に電話インタビューが11月27日1:30a.m,にライヴで急遽行われました。 新 作『エクスポーズド』、近況などを中心に、DJがグルーヴ溢れる、絶妙なークで聞き出す素晴らしいインタビューとなったもようです。シャンテはファース ト・シングル「ストレート・アップ」が熱狂的に受け入れられている日本の状況を知り、来年是非日本を訪ねたいとコメント。西海岸に住む彼女はこの電話イン タビューの為に早起きしたそうです。
2000/11/2更新

NEWS一覧に戻る