す・またん!バンド メジャーデビュー記念 ミニライブ&ハイタッチ会 開催決定!!!

2014.01.07 LIVE

◆日程 : 2014年1月26日(日)
◆場所 : 阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
◆時間 : 11:30 START
*観覧無料(ハイタッチ会参加券をお持ちの方は、優先観覧エリアでのご観覧が可能です)
*ミニライブ終演後のハイタッチ会にご参加頂くには、別途『ハイタッチ会参加券』が必要となります。
*ハイタッチは、[Aチーム]辛坊治郎、森たけし、男子アナカルテット、伏木パンマン [Bチーム] 吉田奈央、中谷しのぶ、斉藤雪乃、武田訓佳 2チームで実施予定です。



◆ハイタッチ参加券配布対象商品
2014/1/22発売 シングル「時間旅行」
UICZ-5061 ¥1,500(tax in)

【ハイタッチ会参加券について】
*1月22日発売のシングル「時間旅行」を、HMV阪急西宮ガーデンズ、またはイベント当日会場にてご購入いただいた方に、先着で『ハイタッチ会参加券』を差し上げます。
*『ハイタッチ会参加券』は、ご予約者優先で、先着にてお渡しいたします。
*『ハイタッチ会参加券』は、CD1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。
*『ハイタッチ会参加券』1枚につき1度、[Aチーム][Bチーム]のいずれかお好きなチームとのハイタッチ会にご参加いただけます。
*ご家族でハイタッチ会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ参加券が必要になります。
*ハイタッチ会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、参加券が必要となります。
未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば参加券がなくても参加できます。
*『ハイタッチ会参加券』には、数に限りがございます。予定枚数終了の場合は、ご購入いただいても参加券は付きませんので、ご了承ください。

【優先観覧エリアへのご入場について】
*当日のミニライブは無料でご観覧いただけますが、優先観覧エリアでご覧いただくには、『ハイタッチ会参加券』が必要です。
*優先観覧エリアへのご入場は、ハイタッチ会参加券のNo.順に、11:00~開始します。10:50にイベント会場にお越しください。
*集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。
*当日は、集合時間以前にお越しいただいても、優先観覧エリアへのご入場はできません。
*ご予約・ご購入で優先観覧エリアが満席となった場合は、参加券をお持ちの場合でも優先観覧エリアにご入場いただけません。予めご了承下さい。

【当日CD販売について】
*イベント当日は10:00よりイベント会場でのCD販売を行います。(当日は、イベント会場のみでの販売となります。)
*商品には数に限りがございます。予定枚数終了次第、『ハイタッチ会参加券』の配布も終了となります。

【ハイタッチ会に関して】
*『ハイタッチ会参加券』を複数枚お持ちの方は、1度ハイタッチ後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
*ハイタッチ会では、ハイタッチ以外の行為は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
*『ハイタッチ会参加券』は、いかなる場合でも再発行いたしません。また、『ハイタッチ会参加券』の第三者への販売行為は一切禁止となります。
*この『ハイタッチ会参加券』は当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
*ハイタッチ会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
*プレゼントは事前にスタッフが受け取ります。直接渡すことはできませんのでご了承ください。

【その他注意事項】
*会場の混雑状況によっては、安全確保のため入場規制をかける場合がございます。
その場合、「ハイタッチ会参加券」をお持ちの場合でも規制解除まで会場内へ入場いただけなくなる場合がございます。
その際、ハイタッチ会へのご案内は規制解除後となりますので、予めご了承下さい。
*ミニライブ・ハイタッチ会中、および移動中問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
*会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
*会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
*会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
*飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
*会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、傘以外の雨具等をご用意ください。
*悪天候の場合、開催が中止または内容・場所が変更となる場合がございます。ご了承ください。

【お問合せ】
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088 (平日 10:00~18:00)
HMV阪急西宮ガーデンズ TEL:0798-61-0050 (10:00~22:00)
※読売テレビ、阪急西宮ガーデンズへのお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。